Merry Christmas

来年のカレンダーをふくちゃんのママに作って頂きました。

かれんだー121113

1月の左下は美穂ちゃん。今日、里親希望の方のお返事をもらいます。決まるといいなぁ。
お散歩仲間もたくさん載ってて、大事な大事なカレンダーです。

さて、昨日、11日は、アニマルセラピーの活動日でした。クリスマスももうすぐで、参加犬もクリスマスファッション。

アーサートナカイ121113

歌うアーサー君は、この日はトナカイさん。立派な角がお似合いでしょ?

正正モカサンタ121113 - コピー

赤が似合う、モカちゃん。

メルシー121113

メルシーちゃんは活動が終わって衣装を脱いじゃった。

ひなサンタ1211113

ひなサンタ。フード被ると可愛いのに(親バカ)

後ろ姿121113

お仕事の後のお約束。

集合121113

みんなで集合写真を撮りました。この日の参加犬は6頭。パペットのきーちゃんもサンタの衣装で参加しましたよ。

クリスマスももうすぐ。ももひなにプレゼント用意しなきゃ。どうしよう???
みなさんは何されますかぁ?

コメントの投稿

Secre

No title

ハロウィンのひなちゃんかわいかった~~!!
ピンクのリボンの表情も含めツボでした!
抱きしめたいわ~☆

それぞれのクリスマスファッションもかわいすぎ!!
み~~んなハッピーなクリスマスになるでしょうね!

No title

ひなサンタ、可愛い~!!
インチキおじさんみたいな帽子の方が気になります(笑)
トナカイアーサー君のクリスマスソングが聴きたいですね♪

カレンダーのひなちゃんのお隣の子、
ちょっとたろうに似てますよね?

No title

☆ アイリーママ さん

ね、ピンクリボンのひな、ブスッとした顔が、、。でも、まださせてくれるだけ、ももよりいいのです。

クリスマスプレゼントどうします?たくさんいるから大変ですよね。


☆ KEIKOPY さん

たろう家のクリスマス、すてきですよね。いつも御家がすっきり、きれい!!

すずちゃん、(ひなの隣の子)誰かに似てると思っていたら、たろう君だった。カレンダーを作ってくださるふくちゃんママのお隣のおうちの子です。柴と言われてもらってきたそうです。ふくちゃんママいわく、「父親は絶対ビーグル」って。性格がビーグルそのものだそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ 2ワンズ & ニャンコのママさんへ

美穂ちゃん、やっと決まりましたぁ。ご心配ありがとうございました。

Re: No title

鍵コメ ママさん 東区の方へ

コメントありがとうございます。ひなは明日もセラピーのクリスマスでサンタ服を着ます。
ももと違い、いやでも着てくれるので助かります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR