修業してきました

11月19日から25日まで、前泊、後泊を合わせて、6日7日。山中湖にひなと修業に行ってきました。

ふじ2112113

富士山が見える素敵なドッグリゾートWoof。

ひな富士山112113

最終日以外はご覧の青空。お天気に恵まれました。

でも、トイレタイム以外は室内で、がんばりましたよ~!!ひなが!
私は自分のできなさに部屋で泣く毎日。
仲間は技術は私のはるかに上。そして、人格的にもすごいな!この人達でした。

らんちゃんたち111913

最初から最後まで、この柴ワンコさんたちのママにお世話になって、この中の1頭、らんちゃんがひなと一緒にキャンプに参加して、最終日に解放された後、砂場で遊ぶ姿が楽しそうだったこと

紅葉112513

帰りに福岡空港近くの公園に寄りました。紅葉真っ盛りでした。

おまけ。

kabuki112413.jpg

羽田で買った自分のおみやげ。歌舞伎座のだよ~。最後の2枚はどういう訳か日付が入り、しかも間違ってます。

私にとってはすごい修業でした。これからやり直しだぁ。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

No title

友遊クラブさん

度々のご訪問ありがとうございます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR