大人の魅力

水曜に、ももとアニマルセラピーの活動に参加しました。

この日の参加は、ジロー君、まめちゃん、アンジュちゃん、アーサー君、もも。ジロー君とまめちゃんは先に帰ったので、写真がありません。

annjyu10913.jpg

きりっとしてるアンジュちゃん。

dousitasno10913.jpg

おくつろぎ中のアーサー君にちょっかいを出すもも。

sokodesu10913.jpg

ももにとって大事なことはおやつか、撫でてもらうこと。

arigatou10913.jpg

Tさんにお礼を言うもも。

a-sa-10913.jpg

いつまでもお子ちゃまのももに比べ、アーサー君、雰囲気あるでしょ?
ダンディな大人の男って感じ。人間なら、好きになっちゃうね。

kokubi10913.jpg

小首をかしげるのも様になってるねぇ。いいねぇ。
うちのももがこんなに落ち着けるのはいつのことやら?


コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
確かにアーサー君、
どーんと構えてる感もステキですね♪
優しそうな顔もグー!

でも、ももさんのオヤツと撫でてもらう事が大好き
って言うのも、ステキだと^^
落ち着かないのも、
なかなかいいと思いますよ~♥
落ち着かれすぎちゃうと、
ワタシはちょっとさみしいかも^m^

No title

アンジュ・・・もしかして 鞍手の仔ですか?

No title

☆ ★すももママ★ さん

はい、アーサー君てどっしり構えてほんといい感じなんです。

ももひなが落ち着いてしまったら何か物足りないかも知れないけど、それはず~っと先の気がします。
すももちゃんたちより中途半端に大きいのがチョコマカしてますからねぇ。

☆ まつながさん

そうですよ。ピアノちゃんと兄弟でしょ?
いっしょに活動しているのご存知と思ってました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR