お祝いしてもらったひな

6日の日曜はこの子に会いに行きました。

puri210613.jpg

大人気ブログゆっくり。ゆっくり。 のプリリンちゃんのお宅です。(ももひなのとてもいい笑顔の写真も撮って頂きました。)

おだやかでお利口さんのプリリンちゃんです。

asobo10613.jpg

他の子とちゃんと遊べるプリリンちゃん。プレイバウの恰好をしたり、走って止まって待ってみたりといろいろ誘ってくれるんだけど、、。

nee10613.jpg

マイペースでウマウマしか興味のない我が家の子達。
ね、見てください。うちの子達のこの無視した横着な態度。

hasi10613.jpg

勝手に倉庫に入ったり、自由にお庭を走ったり、楽しそうね、あんたたち

tukareta10613.jpg

おばちゃんたちに気を使って疲れたよねぇ。

futu10613.jpg

プリリンちゃんのいい子さとうちの子達のマイペース振りが際立って、飼い主うう~っ

uama10613.jpg

プリリンちゃんのママに「アレルギーはないですか?」と聞かれたので、何か?と思っていたら、ひなのバースデーケーキを用意してくださってました。
ケーキにヨーグルトクリーム、フルーツ、マカロン。
何でその写真はないかって?うう~っ チョーおいしそうなケーキはゆっくり。ゆっくり。で確認してください。うう~っ。

hito10613.jpg

人にもこんなおいしいケーキを用意してくださって。(写したのは、食べかけ。(泣))

yoiko10613.jpg

私が食べてる間、おこぼれを狙う我が子達を「あっ!」ってずっと振り払わなきゃいけないのに、プリリンちゃんはこんなに穏やかに待てる。まだ1歳だぞぅ~。

riraxtukusu10613.jpg

それに比べて、縁側に乗り、座布団の上でくつろぐひな。人んちだぞ~ (^_^;)

present10613.jpg

10月1日がお姉ちゃんのアプリンちゃんの命日で、お花がたくさん飾られていました。
お花も持って行かず、帰りにはお誕生日プレゼントのお菓子までたくさんもらって帰ったズーズーしいももひな家。

とっても楽しくて、たくさんおいしいものを頂いて、、。これでいいのか?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR