ひな東京へ

4日、5日とひなと東京に行ってきました。

ひなは初飛行機。この夏は飛行機で移送のワンちゃん死亡のニュースもあり、心配しました。

が、行きも帰りも元気でした。何にもなかった顏して。ほっ。

東京行きの前にネットで、ホテルを調べたりしたら、出てきたとこが○ークラ。1泊4万+ペットの宿泊費。
私に払えるわけがありません。

それで、千葉に住むお友達が某ホテルを紹介してくれました。

kuxtusakuki10313.jpg

羽田まで迎えに来てくれ、海ほたる(初!)の観光までさせてもらいました。

写真はトンネル掘削の時に使った実物だとか。

kamome210313.jpg

ゆりかもめ?いっぱいでしたよ。

ranncyan10313.jpg

お友達の愛犬ランちゃんと記念撮影。

hinakuturogu10313.jpg

ホテルでくつろぐひな。全く声を出すこともなく、成長しましたね。ひな。(飼い主しみじみ)

翌日のワークショップはひなではなく、私のトレーニングだったのですが、
ひなは「いい子だねぇ」「ほんとに母思いのいい子」って、先生方から何人も褒めて頂きました。
(母は褒められることなく(泣))

それと、マイペースのももと比べたり、知り合いのちょっとガウガウのラブちゃんを怖がったりするので、小心者と思ってましたが、これも先生から「小心者じゃないよ」って言って頂きました。
母はまだ我が子が分かってない?
私は丸1日鍛われました。これから1ケ月で復習と練習。がんばるぞ~!

コメントの投稿

Secre

ガーン…
会いたかった。。
メソメソ

ひなちゃんお利口さんですねー、
褒められてすごいね、うちじゃあり得ないΣ(゚д゚lll)
飛行機も大丈夫でよかったね、やっぱり会うまでは心配です。
また成長しましたね、お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ アイリーママ さん

会いたかったなんてありがとうございます。

私も会いたいっ。でもねぇ、私、飛行機降りて車の運転、都内無理だって今回つくづく思いました。
ほんと、会いたいよ~~~っ。

☆ まめこ さん

ひな、何か乗り物大丈夫みたいです。行きは揺れたのでどうかな?って思ってましたが、大丈夫でした。
まめ、じゅにちゃんは旅慣れてますよね。
ひなの方が年下なのに、ももよりずいぶん落ち着きました。

☆ 鍵コメさん

そうなんです。私の勉強でした。できの悪さに自分でずっとため息をついてました。
うちはあれから、ももひなのレッスンでしたが、うちのはマイペースな分、平気そうでしたよ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR