アーサー君の芸

おはようございます。

先日のひなのアニマルセラピーの日のことです。

はっち92513

活動前に時々おじゃまするガーデニングのお店にはドッグランがあって、看板犬さんがいます。
スタッフの8番目と言うことで、名前はハッチ。
立派なネームカードを付けてます。

紹介カード92513

名前の裏側にはこんな紹介が。

ならんで92513

この日のメンバーは一番奥からアンジュちゃん、アーサー君、ひな。

めるしー92513

そして見学のメルシーちゃん。

ごきげん92513

ひなはとってもご機嫌でした。セラピーの仲間だと大型犬でも怖がりません。

なに92513

こんなに仲良く寝そべったりします。

あーさー92513

アーサー君は活動の最後に見せるトンネル潜りとかでも必ず、笑いを取ります。
入るのをわざと?トンネルの横を通って迷ってみたり、そうかと思えば、ぶち破る勢いでトンネルを抜けたり。

この日は、メンバーだけに、私たちが知らなかった芸を披露してくれました。
歌うアーサー君です。

音量注意。興味のある方だけどうぞ。

[広告] VPS


ただの遠吠えと思われた方もいるのでは?ちゃんと飼い主さんの歌に合わせて歌っているんですよ。
芸達者なアーサー君でした。

コメントの投稿

Secre

No title

も・もしや グランド工房宗像店?
うちの庭やサンルームをお願いしたお店です~

アーサー君、じょうず!
3回も聴いてしまいました♪♪♪

No title

KEIKOPY さん

きゃ~っ、そうです。あのステキなお庭はあそこに頼まれたんですね。なんて偶然!

ももひなの活動はあそこのすぐ裏の○○病院併設の○○アコールで行ってます。
ギリギリで行ってドックラン行けないことも多いのですが、、。

おほめのことば、アーサー君に伝えます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR