ひなとピザ屋さんへ

25日はひなのアニマルセラピーの活動日でした。
活動に行く時に使う古賀ICの近くにドッグカフェがあるとアプリンちゃんとプリリンチャンのブログで知ったので、行ってきました。ゆっくり。ゆっくり。

ピコラ92513

Piccola さん

お馬と92513

お馬さんと記念撮影。

おひる92213

私のお昼です。

くれる92513

「くれる?」「ダメ。これは人用だからね」

ふせ92513

伏せして待つひな。

ふぉかっちゃ92513

お店の方からひなにフォカッチャを頂きましたよ。

わんこよう92513

これはおみやげにしたワンコ用ピザのワンPi。お野菜たっぷり、ささみ?も入っているようでとてもおいしそうでしたよ。帰って食べたももひなと美穂ちゃん。もちろん、即完食。
おいしくて良かったねぇ。
楽しかった活動(活動後かな?)のことは次回。
 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももひなまるさん
お久しぶりです
お久しぶりの間に、美穂ちゃんを預かることになったんですね。
真っ白くて、美人&可愛いお顔のワンコさんですね。
いい里親さんが見つかるといいですね~
がっ手放すのが寂しくなるかなぁ。

ワンコフォカッチャ、美味しそう^^

No title

☆鍵コメさん

うちも、家で、よその人が近づくとギャンギャンです。(^_^;)
注意すると止めますが、留守中はどんなだろうと?(^_^;)

☆鍵コメさん

私が食べたのよりワンPiの方が豪華に見えたのは気のせい?
しばらく、セラピーの時に通いそうです。=わんこのお土産付き?

☆ kurimiki さん

そうなんですよ。お預かりしてます。
美穂ちゃん、ほんとにたくましいです。感心するほど。
写真では真っ白くみえますが、だんだん茶が出て来てます。
長くなるとお互い情が出ていけないと思うんだけど。

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR