久々の筑後川

kosumosu.jpg

先日、暑い時期には行ってなかった筑後川に久々に行きました。

noa91813.jpg

ノアちゃん。

vivi91813.jpg

ヴィヴィ君。

tubone91813.jpg

つぼねちゃん。

tanosiine91813.jpg

おやつももらえるし、みんなと会うと楽しいねぇ。(写ってないけど、トイプーのケリーちゃんやコリーのフーさんにも会えました)

美穂ちゃんは、ボール投げてもらったり、他のお母さんにお散歩してもらったり、楽しんでます。

momotomumama91813.jpg

帰ろうと駐車場に戻ったら、お仕事で近くに来てたトム君のママに会えました。

tomumama91813.jpg

美穂ちゃん、初対面。でも甘える。

watqasituraino91813.jpg

いいえっ、私よっと主張するひな。

uxtutori91813.jpg

ひなのうっとり眼を見てやってください。美穂ちゃんも甘えんぼ。
ひなは私にこんな顏することないですね。
トム君ママ、もみくちゃにされてお疲れ様でした。

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~!

筑後川??
って事は、ももひなまるさんは
福岡地方にお住まいですか?
って、他の県にも筑後川があったりして^m^
ワタシは福岡なので、
ちょっと反応しちゃいました^^

美穂ちゃん、懐っこい子なんですね!
前回は見つからなかったようですが
ステキな赤い糸、見つかりますように~

No title

★すももママ★ さん

はい、久留米です。先日の放生会の記事の時、私もオオ~ッと思いました。

私もワンコもどっぷり田舎暮らしに浸ってます。

ね、ほんと、美穂ちゃん、早く、赤い糸が見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR