お帰り美穂ちゃん

14日の譲渡会に出た美穂ちゃん。残念ながら、パパやママに巡り合えませんでした。

mihomomo91013.jpg

気の強さから、もものフードを取りに行ったりする美穂ちゃんですが、基本的に食は細いです。でも、体長はももと殆ど変らなくなりました。

なあに91213 お座りをする美穂ちゃん。

しばらく前にももひなのお出かけの日に、美穂ちゃんは7時間ほど、コリーのはっちゃんとトイプーのきゅうちゃんちで、見て頂いたことがありました。

うちでは強気の美穂ちゃん。残念ながら写真はないけど、きゅうちゃんに年下の子はどうすべきかを教えてもらったようです。もちろんそれだけではなく、いっぱい遊んでもらって、ずいぶん勉強したようです。良かったねぇ。

はっちゃんちには猫ちゃんもいます。猫ちゃんと面と向かうのは初めて。普段は野良ちゃんを横目で見るだけなので。これもまた新しい経験でした。お座りだけでなく、きゅうちゃんのまねをして伏せもしてたようです。
はっちゃん、きゅうちゃん、ありがとうね。

まってます91213

お散歩前にお座りをして待つ美穂ちゃん。かわいいんだけどなぁ。(きつねさんみたい?)

ごんあね91313

譲渡会の前に柴のごんちゃんのお姉ちゃんが「もしかしたらもう会えないかも。美穂ちゃんに会いたい」って言ってくれました。

うれしい91313

全身で喜んで、写真もブレブレ。美穂ちゃんがかわいがってもらうといつも「私も」って邪魔をするももひな。

きゃはは91313

うれしくてたまらない美穂ちゃんでした。
早く、パパママに出会えるといいんだけどね。がんば!美穂!

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

ホワイトシェパードだなんて、何てかっこいい。
確かに似てます。そんなにかっこよくなるといいなぁ。たくましさは充分ですけど。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR