何をされても、、。

11日、水曜は久々にアニマルセラピーの活動に参加できました。

a^sa^91113

この日の参加はアーサー君。

まめ291113

柴のまめちゃんともも。

ももは活動中はテンションが上がりすぎて、利用者の方にもらうおやつだけに目が行って、身を乗り出し、利用者さんの膝まで体を乗せ、利用者さんから、「お坐りなさい」とか「ももちゃん、今日は焦ってるね」と言われる始末でした。

最後にした、ゲームのフープの中でお座りやトンネル潜りはおやつ欲しさにパッとできたのですが。

すべての鍵がおやつと言うのが悲しい。

mame91113.jpg

活動が終わるといつもしばらくおしゃべりしてます。
まめちゃん、ゆったりいい笑顔。

ちょうだい91113

エアーおやつに騙されたり(たまに本物)

goronna-sa-neraumomo91113.jpg

どこを触られても、何をされても平気なこの子たち。

そこです91113

ももはうっとりで、目がどっか飛んでます。
いいでしょ?この子達。親ばか(他も子も含む)でしたぁ。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんもセラピー頑張ってますね☆
先日、ねねさんのお家でアーサーくんのお母さんとお会いしたんですよ!!
ももひなまるさんのブログでよく見てたのでビックリでした^^
そして、私の仲良しのお友だちわんことも知り合いだったりで
またまたビックリ!!
世間って狭いですね~!

No title

みなさんお仕事お疲れ様でした~
利用者さんは癒されるでしょうね~
まめこもセラピードックがくる施設に入りたいです☆
おわったあとのまったりも癒されるんでしょうね~!!

No title

キャンディ’ズママ さん

そうですか。ねねさんのところで。じょん君のことはほんとにショックでした。
それはそうと、ワンコでまた繋がっていくものですねぇ。
そちらにまた伺いたいと思いながら、なかなか、、。

まめこ さん

うん、うん。ワンコの力ってすごいものがありますよね。私も死ぬまでワンコに会いたい。
セラピーが終わったら、人もワンもまったり過ごしてます。もももそんなに暴れないし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

BSプレミアムのドラマ(タイトル何でしたっけ・・ディロン?)を見ると
いつも ももちゃんひなちゃんが思い浮かびます
そして私の中では
ももひなまるさんは樋口可南子さんのイメージに・・・

美穂ちゃん、可愛くってそしてたくましいですね^^
素晴らしいご縁があることを祈ってます

No title

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちくださいマセ。

オヤツが鍵って・・・・
えーっと・・・ うちの子達と同じです^m^;
でもうちの子達は、まめちゃん&ももちゃん程
お利口ではないです(汗)
カワイイワンコさん達に、
きっと皆さん癒されてるでしょうね^^

No title

KEIKOPY さん

もぉ、何てお返事したらいいか分かんないじゃないですか?BS見ない(契約してない、、。今時?)んで、でも見てみた~い。

私の実像を知っている人たちは、このコメント見たらみんな吹き出します。肝っ玉母さんと小心者を混ぜた奴です。外見も。

ほんとに美穂ちゃん、頭はいいんですけどね。早く決まるといいんですが。


★すももママ★ さん

ご訪問ありがとうございます。

ももひなはお利口じゃないです。お人よしですが。(これも飼い主似)
何とかおやつなしでも動く子になって欲し~い。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR