美穂ちゃんの荒業

やっと涼しくなっと喜んでいたのに、またここ数日33度から34度。もぅ、暑いの飽きましたぁ。

家では、美穂ちゃんは、ガラス戸を隔てて、ももひなとは別の部屋にいます。

サークル29813

朝、起きてすぐは排泄させるため、ふだん開けてある、別の出入り口を閉めてます。(ふだんはこのガラス戸は開いていて、その向こうがもものサークル)

サークル9813

ももたちのところに行きたい美穂ちゃん、考えた。
自分のサークルをよじ登り、もものサークルに移って、飛び降りました!

ね、このお転婆娘、3ケ月、すごいでしょ?

minnna29813.jpg

さて、数日前の日曜の朝散歩は、久しぶりにごんちゃん、ろくちゃんと会えました。以下、カメラを忘れたので、携帯の写真です。

9813みほおねえちゃん

お姉ちゃんに撫でてもらう美穂ちゃん。

naderareru9813.jpg

みんなで、いっぱい散歩して、たくさん撫でてもらって。
美穂ちゃんは、人もワンコも大好きなようで、何よりです。

roku813.jpg

ろくちゃんは、川でクールダウン。放すと戻って来ないひなは行けませんでした。残念。

美穂ちゃんは今度の土曜14日の譲渡会に出る予定です。

ほんとのパパやママに出会えるといいなぁ。

たった少しの間でもずいぶん、成長して、いろんなことを吸収して、、。子犬ってすごいですよね。
まだ決まってもないのに、さびしい私です。

コメントの投稿

Secre

No title

あららら???
預かりされてるんですね~!!
びっくり!!

3わん大変でしょう。
でも楽しそう♪
がんばってください!

No title

アイリーママさん

ご無沙汰です。お散歩は引きずられて大変ですが、おチビとの生活は面白いです。
強い子だからこの子より、甘えたのひなのストレスがひどくて、3週間近く経ち、ひなもやっと慣れてきたように思います。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR