ドッグランのあるぶどう園

ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
日中のワンコ達のお留守番も楽そうです。ほっ。

さて、久留米は果物の産地。いちご、巨峰、梨、柿。いろんな果樹園があります。
ドッグランがあるぶどう園があると聞いたのではっちゃんたちと行ってきましたよ。

巨峰9713

巨峰園に到着。

doxtuguran9713.jpg

手作り感あふれるドッグランです。早速はっちゃんは休憩。

あのしいね

近所の散歩で会った人から「そのヤギみたいな子は何?」と言われた美穂ちゃんも一緒。

ぼーるすき9713

相変わらず、移動の車では滝の涎だけど、着いた途端、ボール咥えて走り回ってました。

きゅう9713

お母さん大好き。離れないきゅうちゃん。

なでて9713

誰か来るとすかさず撫でてもらいに行くもも。

私も9713

美穂ちゃんはすっかり、自分も大人の仲間気分。ボールをもらいに行きます。、

逃走9713

お気づきでしょうか?

ももひなはせっかくのドッグランでもロングリード。ももはネットの下を潜って逃走、ひなは隣の鯉がいる池に入り込もうとするので、身柄確保となりました。
通称ヤギも美穂ちゃんも抜け出すのですが、まだパピー。すぐに捕まえられるので、フリーでした。

まち9713

巨峰買い物中のお母さんを待ってるはっちゃん。
来月には柿狩りができるそうなので、また来ようね。

家の中では新たな荒業を身に付けた美穂ちゃん、その様子は次回。

コメントの投稿

Secre

ヤギみたいなって(笑)確かに真っ白だもんねー\(^o^)/
ももひなちゃんは脱走したんだ(笑)
元気いっぱいだねー
ぶどう狩りも楽しそう☆

No title

まめこ さん

採れたて巨峰おいしいですよ。でも、そちらも新鮮な南国のフルーツいっぱいでしょう?お魚もほんとにおいしそうだし。

ドッグランで、ロングリードなんて悲しすぎます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR