家では猛獣 外では子猫

梅雨のような連日の雨、もううんざりのももひな地方です。
雨の合間を縫って1日1回のお散歩です。それもできなかったことが1回だけあります。
青空戻ってきて~。

うちに来て10日が経った美穂ちゃん。

dasite83113.jpg

毎日が「すごいな、こいつ」の連続。
3姉妹のうち、ももひなに負けない元気な子をって預かることにしたんですが、ももひなは美穂ちゃんに負けました。

karikari83113.jpg

2階から私が階段を降りる音が聞こえるとカリカリ!!すごい勢いで床を掘って出せ!って言ってます。

あそぼ83113

ももひなのサークルを回って遊ぼ!!

momo83113.jpg

雨の日は順番で、おもちゃで遊ぶんですが、美穂ちゃんは他の子が遊んでいるのが気に入らなくてまた、床掘ってカリカリ。

おもちゃ83113

自分の番が来ると満足。

家の中では、ももに2ヶ月半の美穂ちゃんがマウンティングして、目を疑いました。
ご飯の時は自分が子犬用のフードで他の子と違うのが気に入らなくて、もものご飯を奪いに来ました。
ふ~っ。

ふぇんす9213

玄関から飛び出さないように置いてあるネットも自由に登り降りし、外の高さ80㎝程のお手入れ台も怖がったのは1日、2日。今は飛び降りれるので、乗せられません。
ふ~っ。

そして、外では?

さんぽ9213

美穂ちゃんはまだワクチンが1回。
ももひなの散歩に置いて行こうとすると、キ~~~ッ。猿のような声で抗議して、カリカリッ。

ねこ83113

スリングでお散歩です。ももひなのうんちの始末で、地面に下ろしてみると固まりました。
可愛い子猫のようにチンと座って動けない。
でもこれも時間の問題ですね。

しっぽ9213

スリング散歩数日。尻尾が上がって来ました。

くんくん9213

「下ろせ」と言って外でも猛獣になる日は近そうです。

あ、何のかんの言っても美穂ちゃんとの生活面白がっています。私は。甘えたのひなはずいぶんストレスのようですが。

コメントの投稿

Secre

美穂ちゃんすごいですね(笑)
ももひなちゃんはタジタジ?
3わん散歩はどうなるんでしょうねーo(^▽^)o

No title

まめこ さん

美穂ちゃん、ほんとすごいです。家族みんな(ももひな私)負けてます。

3わん散歩もすごい状態。2わんでも引きずられていたのに、今や3わんに引っ張りまわされて、恐いのは美穂ちゃんを踏みそうになること(泣)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR