美穂ちゃんがやってきた!!

miho82613.jpg

あたち、みほでしゅ。まだ2ヶ月半でしゅ。「和風美少女」って言われたでしゅ。

momohina82713.jpg

少しの間、この大きいおねぇちゃんと小さいおねぇちゃんといっしょに住むんだって。
この前、お母さんと離れて、そいで、次は一緒にいたほんとの妹たちのところからあたちだけ連れて来られたんでしゅ。

ねえ82713 (2)

ここんちのおねえちゃんたちと遊びたいのに、遊んでくれないんでしゅ~!

ねねね82713

あそぼ2282713

いっぱい、あそぼって言うと、ガルルって言われるでしゅ。

ね、おおきいちゃん82713

このおねえちゃんはもっとこわいでしゅ。

なんだあいつ82713

ちょっと近づいてもウウーッて怪獣みたいな声出すでしゅ。

車練習82713

ここに来た次の日、車に乗ったら気持ち悪くなっていっぱいよだれやおしっこが出ちゃったでしゅ。そしたら、その次の日も「少し慣れようね」って乗せられたでしゅ。車が止まっている時は平気だけど、動くと気持ち悪いでしゅ。

ここんちのひとたち、みんないじわるでしゅ。あたち、だいじょうぶかちら?

コメントの投稿

Secre

No title

美穂ちゃん、可愛いですね!
一時お預かりなのですか?
ももちゃん、ひなちゃんと遊びたくて仕方ないんですね♪
パピーの動きはどくとくだから、ももちゃんたちどうしていいか戸惑ってるのかな^^

No title

美穂ちゃんかわいいお名前ですね☆
ももひなちゃんと遊びたいんですね~
ひなちゃん上手に遊びそうですが
ももひなまるさんを取られると思ったのでしょうかね?
もうすぐ一緒にいたら,仲良くできるよね~

No title

え?え?展開が。。
このメッチャ可愛いパピーちゃん、一緒に住むって?
少しの間ってお預かり?
少しじゃなくってずっとってことは?
?ばっかですいません(;^_^A
でも、やっぱパピー、かわえ~なぁ~(=^▽^=)

かわぇぇ~~~

やっぱり、動きが違うでしょうねぇ。
なんだか我家のシニア犬、ご飯の時以外は、あんまり反応せんからさみしい(笑)

美穂ちゃんって、可愛いお名前ね。

うちにパピーちゃんが来たら、だいけんがどんな反応するんだろうって、妄想しながら記事を読んでました('-^*)/

No title

☆ キャンディ’ズママ  さん

そうなんです、一時預かりです。
部屋の中、とにかくかまって欲しくってドタドタ~ッと走って飛び掛かり、吠えられるの繰り返しです。家の中では強い。
外に出ると、怖くて固まります。

☆ まめこさん

いいえっ(きっぱり)ひなは成犬は好きですが(それでも遊べない)、子犬、とても苦手です。見てていじわるです。美穂ちゃん負けないからいいけど。少しはひなも美穂ちゃんがいるのに慣れたようですが。

☆ 姫ははさん

パピーかわいいけど、こんなだったかな?って忘れてることばかりです。(ドタドタ走り、お外が怖いなどなど)
一応、9月中旬までの預かり予定。ずっといることはないです。
美穂ちゃん見てると、緊張と強気と甘えといろんなことが混ぜ混ぜで、おもしろいです。

☆ みずえ姫さん

ほんと、サークルから出した途端、バーッと走り回るので、ももひなも私もあっけにとられて見てます。
ももは食べ物を探してずっと歩き回りますが、家の中で走ることはないし、ひなも家じゃまったりしてるので、ほんとびっくりです。今日なんかももにマウンティングしょうとしてた。2ヶ月半が。
いずれ出ていく子と思うと、ちょっと落ち着きませんが。

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR