30%カットと40%オフ

毎日、ゲリラ豪雨のような雨が降るけど、止むとあぢい~、ももひな地方です。
ももひな地方では、今、もう一つの熱い戦いが繰り広げられています。
女子バレーボールのインターハイ。バレーボール、生で○十年振りに見ましたが、すごい迫力。見てて大興奮でした。明日は決勝戦。また見れるといいな。

ならんで71213

しばらく前のこの写真のひなの尻尾を見てくださいね。

siri272813.jpg

30%カットしました。分かんないかなぁ?

sixtupo72813.jpg

夏バージョン完成!今年はねずみの尻尾は止めました。

ところで、みなさんはホームベーカリー(HB)使ってますか?
ももひなの大好きなパン。ワンコ用を買って、お留守番の時にもしょっちゅう上げてました。
で、先日、買おうとして、賞味期限を見たら、1年近く先。パンで、袋入りで、1年先?
いろんな添加物が入っているのかな?
それで、HB探して、見つけた40%オフ。

hb72813.jpg

pan72813.jpg

生まれて初めて焼いたパン。でもうまくふくらみません。
何かアドバイスください~。

おまけ。

kuruxtupa73013.jpg

ももひな地方に誕生したゆるキャラ、くるっぱ。マスコットやケーキなど、いろんな製品ができてます。

kuru273013.jpg

これは風船ガム。愛嬌あっていいでしょ?

明日は、Tさんちの子になった部長と川遊びの予定。晴れますように。

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはぁ?
HB買ったんですね v-424
我が家も2年前に購入して大活躍していますよ〰
私も最初は失敗の連続でした (;_;)/~~~
(水の温度とか砂糖が多すぎても膨らみません)
何が原因かしらね??
失敗は成功の始まりですよ
次回はきっと美味しいパンができますよ (・´з`・)

ひなちゃんの尾尻の毛が短くなって夏バージョンかなぁ〜
涼しそうですね

ももひなまるさんのステキなblogリンクさせて頂きたいのですが
宜しくお願いします (^_-)-☆


No title

yayoi  さん

アドバイスありがとうございます。何も知らず、調べず買ったHB。v-388
水の温度、、。ふ~む、季節でも違うようですね。がんばります。

リンク大歓迎です。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR