いいな!いいね!

羽化71713

この頃は少なくなりましたが、1週間くらい前までは、毎日のように、夜散歩から帰ると見た光景。羽化です。こんなの見れるのいいですよね。

さて、今日は、もう一つうれしい光景です。

24日は、ひなのアニマルセラピーの日でした。

あーさー72413

この日の参加犬は大人の貫録、アーサー君。

hian72413.jpg

セラピーの時は破壊女王の片鱗も見せず、良い子のひな。すごいお利口に見えますよね?(親ばか)

メルシー兄72413

そして見学中のメルシーちゃん。夏休みに入ったと言うことで、メルシーちゃんちの小5のお兄ちゃんとお友達もセラピー活動を見学。

まぁ、この子達が、いい子。見ててほんわりうれしくなりました。

さわる72413

見学中もお利口で見てたし、終わってからも、ちゃんと「おやつあげていい?」「さわっていい?」って聞く。

さわる272413

くんくん72413

いいな72413

匂いを嗅いだり、触ったり、全身で感触を確かめてた。男の子たちのやさしい気持ちが伝わるんでしょうね、
ひなもビクッともせず、されるまま。

見ててほんとに幸せな光景でした。

おまけ。

もも72313

ももひな家はビンボーだから絶対に自分では買えない高級桃を親戚が送ってくれました。

わたし72413

違いが分かる女ももは、お裾分けを待ってます。甘いもの好きですよね~。

真っ当なワンコ道をまっしぐらなひなは差し出してもフンッて横向きます。フンって。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR