ひなのこだわり

毎日あぢ~い。お犬の散歩には公園まで車で行っても、職場には自転車(片道15分)で。アイスノンを首に巻いて真っ黒になって。普通お散歩が歩いてでしょうか?

iyadesu71713.jpg

この暑さに、先日、サークルに冷え冷えシートを投入しました。
が、ひなは拒否。すのこと壁面の間の狭いとこにいます。
今年も使わない気?

オーケー71713

ももはこだわりありませんから、すぐにべろ~ん。素直な子です。

ならんで71213

高良川を散歩した日のこと。わざわざ川寄りの端っこをくっついて歩く二人。

高いなぁ71213

「高いなぁ」入りたいけど、入れないひな。高さ4mくらい。

ぺろぺろ71213

下に降りれる河原を見つけるとまっしぐら。ひなは水風呂。足を浸けれるようになったももはペロペロ。

ごくらく71213

しばらく歩いてまた降りれるとこを見つけると、「極楽、ごくらく」

あはん71213

夕方は別の場所で小さな人工川に。

あんなに冷え冷えシートは嫌うくせに、水であれば、こだわりはないようです。
いつかは大雨の後の道路の水たまり深さ数センチに浸かろうとしましたから。
以上、自然なクールダウンを主張するひなでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR