ポピーの花園&夏バージョンのアーサー君

22日は、もものセラピー活動の日でした。と言ってもまだ2回目で見学ですが。
活動に行く前に、お友達とポピーを見に行ってきました。

ぽぴー352313

ここはうちから車で30分程のキリンビアファーム。
7万平方メートルに1000万本ですって。秋にはコスモスを楽しませてくれます。

忙しい52213

ここもワンコ連れの方も多いです。

はぁはぁ52213

えへっ52313

ポピー、繊細な花なのに、艶やかでいいですよね。ポピーフェアは6月2日まで。

待って52213

セラピー活動はこの日は、参加者が少なくて、ももとアーサー君だけでした。
ももは前回1回見学しただけなのに、利用者の方から、「ももちゃん!」って声をかけてもらえました。
良かったね、もも。

あーさー52213

サングラス姿のアーサー君。かっこいい!!いいね。男前だね。

今回はどうしてるかと恐る恐る家に帰りましたが、今回はひなはサークルのスチールの棒を少し、歪ませ、床に敷いたすのこの角を齧ってました。前よりましかな?
でも、スチールの棒を噛んだりしてたら、歯がダメになると思うけど、、。

次回、ひなの受難に続くです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR