こんにちは、プリリンちゃん

この前の日曜日、ももひなは初めてのお友達に会いに行きました。

ひなリード51113

新しいお出かけ用のリードとカラーで。

かわいい51113

この子が会いたかった、白い毛がホワホワの8ヶ月の女の子。

ゆっくり。ゆっくり。

超人気ブログの主人公、プリリンちゃんです。

方向音痴の私は車にナビを付け、もう大丈夫って思ったのに、ナビのバカバカ!

約束の10分以上前に目的地付近に着いてたのに、それから小川の横の車が通れば人は通れないガード下の細い道を案内し、終いには幅1mもないところを右折しろと。うちの車は自転車か?
グルグル回った挙句、プリリン家のパパママたちを1時間待たせ、お迎えにまで来て頂きました。
プリリン家の方々、ほんとにごめんなさいでした。

おばちゃんにおい51113

「小さいおばちゃん、こんにちは」

おばcyん

「こっちのおばちゃんもこんにちは」

こんにちわん

3頭で、広いお庭やおうちの周りをグルングルン回ってましたよ。

かわいいでち51113

ご挨拶ごっこが済むと、今度はそれぞれに休憩。
プリリンちゃんは、今年5歳のおばさんたちよりもすっごく落ち着いてました。
パパとママの愛情がたっぷりだからかな?

あまえる51113

プリリンちゃんのパパに、からだをピタッとつけて甘えるもも。

ずずしいひな51113

そして、この頃は「私も」って甘えるようになったひな。ズーズーしく縁側に上がって撫でてもらってます。

におうでち

やっぱりひなの匂いが気になるプリリンちゃん。くさいかなぁ?

ゆっくり。ゆっくり。をご覧の方はご存知ですが、プリリンちゃんのお姉ちゃんのアプリンちゃんは昨年2才4ヶ月の若さで旅立ってしまいました。

あぷちゃん

ぶつだん

アプリンちゃんのお部屋。今も、旅行もアプリンちゃんと家族4人一緒です。
こんなに愛されて、でも、今はいないアプリンちゃんのこととお二人の気持ちを思うと、何もお二人にかける言葉が出ませんでした。

なごいやか51113

まだ悲しみが癒されていないと思えるママの専属セラピー犬としてがんばってるプリリンちゃん。
かわいくて、健気で。

また来てね

プリリンちゃん、うちのいくつになってもお転婆おばさんたちとまた遊んでくれるかな?

コメントの投稿

Secre

No title

おおお~!
プリリンちゃんと! 良かったですね^^
私ももちろんいつも(こっそり)拝見しているのですが
やはりどうしても言葉が見つかりません。
また ももひなちゃんの元気を分けてさしあげてください。

No title

あ~、アプリンちゃんでわかりました!
私も時々なんですが、読み逃げしてます(;^_^A
ほんと愛されてるって感じが伝わってくるブログですもんね!
お近くなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KEIKOPY さん

ありがとうございます。ほんとに思い出してもつらくなります。

うちのでよければ、いつでも行くのですが、うちのは元気が良すぎて、。人には甘えても、お友達と仲良く遊ばないし、、。クスン。

No title

姫はは さん

はい、あのアプリンちゃんとプリリンちゃんです。
ほんと、大事に大事に育てられてますよね。うちのがさつさと大違い。

車で1時間ちょっとの距離なんですが、方向音痴の運転手と細道しか案内しないダメナビが、、。

No title

鍵コメさんへ

プリリンちゃんやパパママとお会いできたのはとてもうれしかったのですが、何と言えばよいのか分からず、言葉が出ませんでした。

確か、プリリンちゃんのお迎えの時、パパさんと会われてましたよね?

ほんと、ちゃんと並んだ、スリーショット撮れば良かったぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR