福の父さんからのプレゼントとたった一粒のために、、。

先ずは福さんの父さんからのプレゼントを2つご紹介。
しばらく前ですが、つつじを見に行った時の写真を加工して頂きました。

52124_1367198765[1]

リードなしで、寄り添って歩いてる~。

52124_13680555282.jpg

春のオフ会の時の集合写真。みんなテンデバラバラに好き勝手な方向を向いてたのをちゃんと前を向いてる!!
やったね!!
福さんの父さん、ありがとうございます。


さて、ももひなのご飯の様子を。
ももは噛まずにひなの3倍速で、食べます。
だから、ひなはサークルの中。ももはサークルの外で食べます。ももがひなのを狙わないようにと、ももはガツガツ食べるので、回りにこぼすんです。

009.jpg

ひなは食べ方は上品ですよ。ゆっくり。

005.jpg

笑うのはももの食後。お皿のフードを食べ終わってサークルに入ると、一粒フードをもらえるので、食べ終わると何にも言わなくても、こんな風にシュタッとサークルに入って、待ちます。
たった一粒のためですよ~。ほんと食べることしか頭にありません。

今日はいつもの筑後川でお散歩した後、初めてのお友達に会いに行って、その後、ももひなのレッスンです。
どんな子に会うのか? レポをお楽しみに~。

コメントの投稿

Secre

No title

いやん、ももちゃん、可愛いわん♪
それね、うちも先代のはながやってたんですよ!
しばらく部屋に出て、ケージに戻るとオヤツもらえてたから、自分で戻ってましたけど、
そのまま放っておくと、また出てきてこっちを見つめまた入る(*≧m≦*)
それ見てるのが楽しくて(≧∇≦)
何度か見たあとはちゃんとご褒美あげてましたけどね!

No title

福さんのパパさんってすっごいかたですよね~!!
こんなこともできちゃうんですね,
すご~い
みんなおりこうさんに前を向いている集合写真になりますね☆
ありがとうございます☆
ももちゃんかわいいのに,さすがビーグルさんですね,
わが家はお留守番するのに一粒あげるので
出かける準備をしたら,すぐにゲージに入ります(笑)

No title

姫はは さん

はなちゃん、かわいい~っ。出て見つめて戻るなんていじらしいっ。
あはっ。じらせて楽しんでたんですね。

あ~、はなちゃんにもあって見たかった。

No title

まめこさん

ほんと福パパさんすごいですよね。
こはなさんの九州ビーグルズの文字も入っているし。

いやっ、ももは食べるスピードはひなの3倍速ですが、食べ物に関しての悪さをするのはひなの10倍です!!

お留守番の時もご褒美がでます。 私が忘れ物して帰った時も。あげないと「忘れてる!」って怒ります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR