H25 春のオフ会 最終編

春のオフ会、最終編です。

ワンコも飼い主もそれぞれに楽しんだオフ会。

ヴィヴィアン42713

びびあんちゃんにご挨拶中のもも。びびあんちゃんはお尻に可愛いマークがあるのよ。しっぽのちょっと上ね。

わらわら42713

何か持ってる人を見つけたら、もらいに(強奪?)行かなきゃだし。

豪快水飲み

お天気良すぎて喉は乾くし。

くちわしたべろ

口輪してても、欲しいものは欲しいんだぁ。ベロンチョ。お座りもしてるぞ!
エー吉くんの後ろの子のポーズは?

キャンミル正42713

アジ中のキャンディちゃん、ミルキーちゃん。

トンネルキャンミル42713

娘をトンネルに誘うママのキャンディちゃん。

つつじ42713

余裕で見下ろすつつじちゃん。

まめ42713

ごめんなさい、ジュニアちゃんよね?

そんな中、こんな二人も。

もも42713

どうしよう42713

お友達大好き。ご挨拶はするけど、でも、お友達といっしょに遊べない二人。ポツン。ひなの後姿は寂しげなのだ。

けんだいつあkれた42713

いっぱい遊んで疲れたのだ。恋もした健ちゃん。詳しくはここを見てね。健ちゃん初めての恋

肩のり42713

何度見てもすごいっ!つつじちゃんの肩乗り。

扮装親子42713

〆は扮装仲良し親子です。

みなさん、秋のオフ会で~。(次も行けますように)

コメントの投稿

Secre

楽しかったですね♪

秋にもぜひ会いましょう!
って、気をつけなきゃならないのは我家のだいけんですけどね(・_・;)

お天気もよくて、とっても楽しいオフ会だったようですね(^-^)
お友達と一緒に遊ぶ姿みたいですよね
はるもあまり絡まないので、いつも思います
でも楽しそうならOKですね(*^^*)

ももひなちゃん仲良しですよねー\(^o^)/
二人で仲良く遊んでましたね、我が家はがうがうするときだけ
応戦しにきますf^_^;)

No title

まだなんにも言ってないんだけど、次は秋なのね。。i-229
なんか、こんだけのビーグルズに囲まれてたんだって思うと、
今さらながらに幸せですねぇ~e-446
いろいろ個性はあっても、みんなみ~んな可愛くって~~v-413e-266
まだ余韻が抜けなくて・・、こりゃやっぱ1年はもたんな、半年後だなe-454

最後のまめ蔵くん&じゅにの画像、うけました~~e-343
勝手に拝借させていただきました~i-229

No title

楽しかったですね~♪
あまり目立たないキャンディも撮ってくれてたんですね!
ありがとうございます^^
ももひなちゃんもキャンディもお友達とはあまり絡まないタイプかな^^
またお会いしましょうね~♪

No title

こんにちは~(*^_^*)
ビーグルオフ会で途中から参加させていただいたえちごやでーす♪
うちのえちごやもご紹介していただいてありがとうございます~>m<
嬉しかったです♪
途中からなのに、皆様優しく受け入れてくださってほんとありがとうございましたm(__)m
ビーグルちゃんたちに囲まれて飼い主もえちごや本犬もとっても楽しかったです(*^_^*)

No title

みずえ姫さん

ほんと秋にお会いできたら。

恋のシーンは生で見てないけど(残念!)、お利口さんの健ちゃん、大ちゃんにまた会いたい!

No title

はるchan ママ さん

ほんとみんなを見てるのはとても楽しかったんですが。

うちのは内弁慶なんですよね。

はるちゃんのところはよくオフ会があってるみたいだから、いいなぁ。

No title

まめこさん

はい、2人でしか遊べない悲しい奴らです。

ほぉ、応戦するんですね。家族を守る!

でも、よく2人一緒を見ましたが。

No title

姫ははさん

勝手に年2回なんだと思ってましたよ~。

お世話する方の苦労も知らずに。

表現の仕方はいろいろだけど、みんなそれぞれでかわいいですよね。私も思い出してはニタニタしてます。

No title

キャンディ’ズママ さん

え~っ、キャンミルちゃん、目立ってましたよ~。

実は、他にもいっぱい撮りました。エへ、。

他の子とも遊べないのももひなですが、どうぞ、また会ってくださいね。

No title

echigoyalove さん

ご紹介が遅くなってすみませんでした。
えちごやくん、フレンドリーでとてもいい子ですよね。
オフ会、楽しかったですよね。
うちのもビーグル+ MIX. またぜひご一緒しましょ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR