H25 春のオフ会 ゲーム編

ご、ごめんなさい。

メンバー紹介で、途中から見えた(い、言い訳です) m( )m  えちごや君が抜けてました。

echigoya.jpg

えちごや君、ごめんね。

さて、ゲームです。最初は扮装した飼い主が我が子を呼ぶもの。

おいで42713

大輔君と健大君のママ、みずえ姫さん。さぁ、健大君は来たのか?

ハーモニーを奏でる日々 

結果はここを見てね。

きたあ42713

感動の対面をしたまめぞうさんち。

まめちん 南国移住日記

おいで242713

カメラ片手に余裕で待ってる人もいるけど。

いつもの毎日

もう一つのゲームは目隠しして、数頭の中から我が子を当てるもの。今度は親が頑張る番。

さあどのこ242713

びびあんちゃんを見つけられたかな?

おらすかんもぉ~?

あてるよ42713

比較的小さい子で体型も似た子が多かった今回、難易度高かったです。キャンディ’ズママ悩み中。

わがこは242713

目隠しを外して結果を見るキャンディ’ズママ。さぁ、この表情から結果は?

ちびキャンLife

いっぱい笑ってゲーム終了となりました。

オフ会、もう一回付き合ってくださいね。

コメントの投稿

Secre

今回のゲームは来ないし当たらないし
大笑いしましたー!
前回は成功率高かったのにね(笑)

No title

ゲーム 盛り上がりましたね
当たらなくて  v-411

楽しかった~ もう一回やったら 当たる?

ももちゃんとびびあんちょっと似ていませんか?
(大きさ、太さは別。。v-356

No title

みんないい笑顔で嬉しいなぁ~O(≧▽≦)O
これ地味なよーで案外盛り上がるんですよね~♪
今回は思いのほか皆さんはずしてくれたからよけいにね(*≧m≦*)
これ個人的には好きなんですけど、
いいかげん次は変えんといかんかなぁ~( ̄▽ ̄;)

No title

まめこさん

悪いけど、当らない方が楽しいですよね。ほんと面白かったv-411

No title

糞ちゃん  さん

ほんと大笑いのゲームでした。
でも、してる方は真剣、ドキドキですよね。

びびあんちゃんかわいいぃ。似てるかなぁ?ももは可愛さで負けてるから。



No title

姫ははさん

ほんとモザイクで隠すのがもったいない、みんないい笑顔でした。

このゲームいいっすよ~。大好き。

ゲームを考えるのから準備からほんとお世話様でした。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR