H25 春のオフ会 メンバー紹介 その2

さぁ、オフ会、メンバー紹介第2弾行きますよ。遅すぎって言わないでね

じゅに42713

まめ42713 (2)

じゅにあちゃん(上)とまめちゃんは奄美から参加。
Tシャツ見て~。ビーグル!!かわえぇ。欲しいです!まめちゃんのうっとり眼もたまらないっす。

びく42713

maroせい2713

同じく鹿児島県からのビグオくん(上)とマロちゃん。
ちょっと、ビグオ君を撮ってるGatkさんを見てください。カメラの横につつじちゃんを抱いてる~。

kojiro42713

熊本県から小次郎君。ママもワンコにも小さい子にもモテモテでした。

ヴィヴィアnsei42713

福岡県からのびびあんちゃん。まだ10ヶ月。ぽっこりおなかがかわいい~っ。

キャンミルだよ42713

そして、同じく福岡県からのキャンディちゃん(右)とミルキーちゃん。キャンディちゃんはご存じ、ミルキーちゃんのママ。若すぎ!!

そして、うちのももひなでした。

みなさん、ごいっしょできてとても楽しかったです。

オフ会レポはまだ続きますよ~。

コメントの投稿

Secre

ご紹介ありがとうございます\(^o^)/
あのTシャツはまめじゅになんですよー、
鹿児島のアンクルチャーリーさんで友達がつくってプレゼントしてくれましたー、
写真があればできるそうです☆
ももひなちゃんのTシャツどうですか?

No title

お写真ありがとうございます
びびあん実物より可愛く大人しげに写していただいています
ももひなちゃん近いから(熊本に行った後は近い気が)
また会えるといいな

No title

まめこさん

そうなんですかぁ。まめじゅにちゃんて知らなかったぁ。しっかり見たらよかった!!いいなぁ。
私もももひなのが欲しいです。でも似合うかが問題!!

No title

糞ちゃん  さん

ほんとびびあんちゃんかわいかったぁ~。お尻のマークも。

ぜひぜひ、またお会いしましょ。私、行きますよ~。

No title

先日はありがとうございました!
ゆっくりお話出来なくて残念でした><
またお会いしましょうね♪

No title

キャンディ’ズママ さん

オフ会は暑さのためか?(いつも)ボーっとしてました。
でも、撮ったのはキャンミルちゃんの写真が一番多かったと思います。かわいいから?

また近々ぜひお会いしたいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR