H25 春のオフ会 メンバー紹介 その1

今日からゴールデンウィーク後半ですね。どこかお出かけでしょうか?
4月28日から5月6日までで、5月2日しかお休みがなくて悲しい毎日のももひなまるです。
まぁ、唯一のお休みの昨日は福岡に行ってお買いものして太宰府の九州国立博物館に行ってと楽しみましたがぁ。

そんなこんなで、4月27日のオフ会から1週間。やっと写真の整理ができました。

しおり表

しおり中

今回もkohanachanがかわいい写真つきしおりを作ってくださいましたよ。
すごいなぁ。
九州ビーグルズだぜ。九州以外の遠くからもきてもらったけど。

集合42713

集合写真 小さくて誰がだれだか?カートの陰の子もいるし。

では、紹介行きます。

姫sei42713

何から何までお世話してくださってる幹事の姫ははさんちの姫ちゃん。今回はまともな写真が撮れました。

こはなちゃん

しおり作成のkohanachanちの小花ちゃん。(姫ちゃんも小花ちゃんも抱いてるのは飼い主さんじゃないです)
あらっ?小次郎君が後ろで何かやってるね。

SUN42713.jpg

香川県からSUNちゃん(ピンクのお洋服)
後ろのももの尻尾が心霊写真の様に見えませんか?

肩のりつつじ

岡山県からつつじちゃん。肩乗りビーグルさん!

るいえーきち

エー吉と瑠唯ちゃんは愛知県から。

けんだい42713

宮崎県から健大くんと大輔くん。カートでも全然暴れたりせずにお利口に乗ってられます。えらいっ!

メンバー紹介前半終わります。

続々、他の方はUPしてるので、見てね~。

ビーグル犬[姫]今日のあんばい

ちびキャンLife

おらすかんもぉ~?

まめちん 南国移住日記

ハーモニーを奏でる日々

いつもの毎日

びーまりょ

小さなビーグルつつじ

今日のエーきっちゃんと瑠唯ちん

次はメンバー紹介その2です。

コメントの投稿

Secre

No title

オフ会では楽しい時間ありがとう。
ももひなちゃんは集合写真でもいい子でずーっとお座りしてたのが印象的でした。
また遊んでくださいね。

10連休なわたしだけど、写真整理できないでいます(汗)

No title

お世話になりました。
エー吉&瑠唯のところです。オフ会の後も、九州を
フラフラとして、帰ってきました。
また、機会があれば遊んでくださいね。

No title

お、やっとアップですねe-284ってうちは次が続かない。。( ̄▽ ̄;)
ちゃんと紹介できる写真撮れてるんですねぇ。。うらやまし。
しかし、ももちゃんとひなちゃん、いつも一緒でしたよね~♪
ほんと仲良しさんO(≧▽≦)O
今度は姫とも遊んでねぇ~(o^^o)♪

お疲れ様でしたー\(^o^)/
2日しかおやすみないなんてf^_^;)
大変ですねー、
我が家もやっとUPしだしました、
ももひなちゃん、一緒に遊んでいて仲良しですねー
お利口さんだし☆

No title

SUNの同居人さん

遠いところ、お疲れ様でしたぁ。
でも楽しかったですね。

写真の整理って言ってもメンバーの写真を集めただけ。あとはどうなることか??

No title

ユーちゃん さん

遠いところお疲れ様でした。うわさに聞く?東海ビーグルズさん、初めてお目にかかりました。

エー吉ちゃんも瑠唯ちゃんも元気いっぱい。また遊んでくださいね。

No title

ももちゃんひなちゃんと初めてお会いできて
とっても嬉しかったです。


姫ははさん kohanachan 本当に何からないまで全部お世話になりっぱなしのびびあん親子でした。

No title

姫はは さん

ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

お世話ばかりで、姫ははさん写真どころじゃなかったですよね。
私は暇はあったんだけど、、いい写真が、、。

No title

まめこさん

お疲れ様でした。夜の幹事もお疲れでした。
盛り上がったでしょ?いいなぁ。

まめちゃんもジュニアちゃんも旅慣れてますよね。私もどこか旅したぃ。

No title

糞ちゃん  さん

びびあんちゃん、かわいいですねぇ。
ほんわかして大好きです。

今度は福岡でお目にかかりましょっ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR