スカーフ(バンダナ)が似合わない

さて、本日2本目です。

今朝のブログにも書いたように、イベント続きのももひな。

ももしゃん242213

前回のシャンプーから1ケ月と言うのもありますが、何としてもきれいにしなきゃいけなかったももひな。

ひなは、朝の散歩で、腐った?干からびた?魚の上で匂い付けのスリスリ。とても耐えられない匂いを体につけました。ふ~~~っ。

やめて42213

いざ、シャンプー台に上がってお湯をかけられるとおとなしくなりますが、ひなはももがシャンプーされている間、ずっと「いやだ~」と泣き叫びます。多分、部屋が狭いので閉塞感もあるのかも。
もう1ヶ所のセルフシャンプーのとこではそこまで叫びませんから。

で、きれいさっぱりとなって、ひなは一つのイベントに参加しました。
譲渡会やしつけ教室も行われている福岡県の動物愛護センター。
ももがパピーの時にしつけ教室に通ったので、春と秋年2回開催の「わんぱく同窓会」にももひなは交代で参加しています。

街2513

20頭近くが参加した今回の同窓会。

ゲーム42513

ボール運びのリレーや冷蔵庫の空き箱に隠れた飼い主さんを複数の箱からどの箱に隠れてるかを当てると言うゲームがありました。

少女42513

リレーの順番まちのひな。タイトルのスカーフが似合わないです。何か変ですよね?
泥棒のほっかむりみたい?

でも、飼い主を探せでは、パッと見つけて走って3位入賞でしたよ。
競争になるとなぜかがんばるももひなです。

明日も楽しみなイベント。オフ会です。ワクワク

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR