ねこカフェ・久留米つつじ

今週はイベント盛り沢山なももひな家です。土曜のイベントの前にたまったものをUP!

先ず、同僚のTさんちで、ねこカフェ。

武蔵42013

むさし君。

にゃ42013

まつこちゃん。

こんなかわいいニャンコが家にいたら、1日中撫でて何もしなさそう。

さて、久留米の高良大社には久留米つつじの原木があります。

くるめつつじ42013

写りが悪いけど、ちょうど見ごろ。真っ赤に咲いてました。緑とのコントラストがいいでしょ?

森林公園42213

山の中に森林つつじ公園と言うのがあります。車で麓から20分くらい。

満開42013

えっさほいさ42213

見頃のつつじには目もくれず、ももひなは夢中で歩いてました。花には興味なくても山歩き楽しいよね~。

コメントの投稿

Secre

No title

色鮮やかで綺麗なつつじですね☆
ももひなまるさんもイベントで忙しいのですね!
我が家もイベント続いてて忙しい@@
でも、楽しいですね^^
明日久しぶりに会えるの楽しみにしていま~す♪

No title

キャンディ’ズママ  さん

ごめんなさい。すっかり遅くなりました。
オフ会楽しかったですね。お天気は良すぎたけど。
キャンディちゃん、何で年取らないんですかぁ?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR