裸族とおしゃれ族そして○虫

昨日のももひな地方は、雷、激しい雨、そしてピーカンと目まぐるしく変わったお天気でした。
朝配達してきた宅急便のおじさんは「雷でうちの子が怖がって、怖がって、、。」って言うほどだったのに。

雨と言えば、レインコート着る子多いですよね。

hina41413.jpg

いいなぁ。うちは、雨の日も雪の日も、は・だ・か。
この子だけなら着ます。

momo41413.jpg

わがままなこの子が、自分が着るのが嫌だけじゃなくて、他の子も脱がすのです。レインコートも買っては着ずに小さくなって、何枚だめにしたことか。

(この時撮った写真がもう1枚あるのですが、目が行っちゃってました。そんなにゴロスリが気持ちいい?)

ノア4813

筑後川に集まる子もお洋服着たおしゃれな子多いです。これはノア君。

お揃い服32813

ノア君のお洋服はフレンチブルのヴィヴィちゃん、SUちゃんとお揃い。
ヴィヴィちゃん、SUちゃん、写真小さくてごめんね。

ヴィヴィ41013

こちらのヴィヴィちゃんもお洋服たくさん持ってます。

ヴィヴィズボン41013

キラキラがついたおしゃれなお洋服。うちの子も1回くらいおしゃれさせてみたいなぁ。

さて、もう一つ、威勢はいいが実は○虫の子のお話。

hina4813.jpg

この子は鳥でも猫でも動くものは追っかけたがります。追いかけだしたら、勢いすごいです。
でも、、。

neko4813.jpg

相手が逆毛を立てて威嚇したら、最初から見なかった振りをしました。クックッ。相手の体重は自分の4分の1くらいだと思えるのに。

さて○虫の○に入る字は何でしょう?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ。

ももは単にゴロスリをすることが多いのですが、困るのはひな。
釣り上げられた魚の腐ったのの上で匂い付けとかします。
たまりません。私はしょっちゅう泣かされてます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR