過保護?

この前までもう初夏?と言うくらい暑かったのに、ここの所、朝夕はストーブを入れてると言う話を聞くくらい冷えてるももひな地方です。
みなさんのところは如何ですか?

さて、うちのももひなは夜寝る時は別々にサークルに入ってます。
サークルに入れなくても何も悪さをしない子達に憧れます。

それで、サークルに入ると、普段はウンとも言わず、ももひなは朝まで寝てます。
それが、この御嬢さんは年に数回、ワンワンワンと鳴いて私を起こすことがあります。

棒41313

トイレで起こされたことがありますが、この前はトイレじゃなかった。

遠慮がちにワンワン。最初は無視してたけど、私が我慢できなくて、行って見るとひたすら、甘えて、抱っこされたがって、、。

それを夜中に3回繰り返しました。翌日からは起こすこともなくて、、。
その日は怖い夢でも見たのでしょうか?

ひなの場合は?

食べ物に関してはものすごく知恵を回して、根性も出すももに比べ、食べ物に関してはあきらめが早いひな。

おやつ2413

ずいぶん前に、お友達の福太郎くんのママから頂いてたこのボール型のおやつ。
この前、やっと与えました。

おやつ31013

ももはすぐに夢中で食べてました。

ひな31013

舐めてみたけど、かた~い。

困るひな31013

クックッ。どこから手をつけたらいいか分からなくて困っているひなです。
しばらく、様子を見てましたが、一向に進展しないので、私は仕事に出かけました。

帰ってみると、ももは完食。ひなは手つかずのままでした。

それで、翌日はこのボールの紐をキッチン鋏で切って、外側と中とバラバラにして与えるとやっと食べたひなです。

やはり私は甘いのでしょうか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR