出発!

中央公園41013

例年4月下旬からゴールデンウィークにかけて見頃になる久留米つつじですが、もうこんなに咲いてます。
前にならえ中の二人。普通、小さい子が前だと思うんだけど。

新緑41013

新緑もきれいだし。何か1月くらい早い感じ。

モーニング41013

今朝はお散歩前にモーニングを食べに行って気合いを入れました。
見てください。このパンの厚さ。6㎝くらいありましたよ。

お姉伏せ32813


何でそんなに気合いを入れたか?
それはこのお姉さまがアニマルセラピーのテストを受けたのです。
え?気合いを入れるのは私じゃなくて、ももだろうって?へへっ。それはまぁ。

テストはひながセラピーの活動をした後にありました。

もかもか41013

今日の活動はこのモカちゃんとアーサーくんが一緒でした。
モカちゃんはももに会うのは初めて。ももひなが初対面でもお構いなく暴れてるので、あっけにとられてました。

モカ王子41013

「何なの?この子達?」とびっくりして見つめるモカ王子です。

あーさー41013

アーサー君はももひなのお転婆ぶりを知ってるので動じません。

充電中41013

大らかに充電中です。

セラピー活動の後、活動のリーダーの獣医さんから、触られる、刺激の中を動じずに歩くなどのテストを受け、無事合格しました。私だけがアタフタと緊張してましたが。
これからがんばろうね。もも。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん!合格おめでとう!!
凄いね!~~
これからは、ひなちゃんと一緒にセラピードックとして
頑張るんだね!!

最初の一歩だから緊張しますよね。
ももひなまるさんは、気合の入った朝食だったけど
主役のももちゃんにもご褒美あったんですか?

No title

茶々丸ママ さん

ありがとうございます。
緊張で、ほんとアワアワって感じでした。

えへへ。、実は、活動中に私がひなの足を踏んでしまい、セラピーに付き添われている動物看護士さんから「ひなちゃん、今晩ご馳走してもらわなきゃね」と言われてました。で、もものお祝いと併せて、ささやかながら夜は缶詰のトッピング、翌日は鶏の茹でたのをトッピングしました。(けちv-398
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR