春が、、。

いよいよ、ももひな地方の桜も終わりです。

散りはじめ4213

ももひなの表情も残念ですが、桜も頭が切れて残念。

桜もも43213

桜絨毯ひな4213

桜は咲き始めからこんな風に散るまでほんとに楽しませてくれますよね。もう桜が終わるかと思うと寂しい。

遊んでばかりの私ですが、3月はこんな初体験をしました。

201303232110000.jpg

いつも食事の時には撮ることを忘れる私ですが、仕事帰りにバタバタ行ったら、今回は撮るどころかカメラを忘れた

太鼓や三味線をbackに踊りを見せて頂いて、おいしいお料理を食べて、じゃんけんなど参加させてもらって。

jyanken.jpg

会場になった料亭は実はお散歩仲間の方のところ。
料金もとてもリーズナブルで、また行きたいお座敷遊びでした。

コメントの投稿

Secre

No title

わ~お!!
なんかかっこいいお食事会!
うらやましいです☆

桜、一緒に撮ろうとすれば小さくなるし、
ワンコを中心にすれば桜は切れるし・・・
難しいですよね(笑

No title

アイリーママ さん

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。

ほんと、お座敷遊び?初めてでしたが、楽しかったです。おねぇさんたちもきれいでやさしいし。

写真難しいですねぇ。ちっともいい写真が撮れない。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR