春色の久留米 その1

今久留米は桜や菜の花、モクレンと春爛漫です。

久留米城址32313

写真は久留米城址。桜の見頃もあと数日でしょうか?

21日木曜はお休みだったので、いろんなところに行きましたよ。

けりー32013

先ずはいつもの筑後川。ママに甘え中のケリーちゃん。

ヴぃヴぃ32013

いつもおしゃれなヴィヴィちゃん。

ごんと32013

ごんちゃんのママはいつもおやつをくれると思っているもも。

ろくと32013

いっしょにいるのがごんちゃんからろくちゃんと変わってもももはいつもごんちゃんママにピタッ。

ずぶぬれ32013

ひなは川に入ってずぶぬれになってました。

おやつ32013

みんなと遊んでおやつをもらったら、次の場所に移動だよ。

続く~。

コメントの投稿

Secre

わー満開ですね\(^o^)/
お城となんて風情がありますね☆
ひなちゃんは川にはいるなんて、暖かくなっていたから?
お花見したいですねー

No title

久留米の桜も満開で綺麗ですね~♪
ももちゃんは花より団子だね^m^

ひなちゃん、もう川遊びしてるんだね~^^
こちらの川は今河川敷の工事中で川の水が泥だらけの茶色に濁ってるので
とても入らせられません><

No title

まめこさん

こちらはお花見真っ盛りです。今度雨が降ると散り始めそうです。
そちらは?
ひなは川に入らない時期はほんとの真冬だけです。

No title

キャンディ’ズママ さん

お忙しそうですが、お花見はできましたか?

ひなが川に入るのはまだしも、魚とかにからだをすりつけてくさいのがたまりません。なきそうです。

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR