ドッグラン 食事編

今日は夜になっても、室内で20度近くあるももひな地方です。
一気に夏?

さて、ドッグランの食事編に移る前にはっちゃんの写真を2枚。

hachiママだいすき31713

はっちゃんはママ大好き。いつも深い結びつきがいいなぁって思います。

平均台31713

ママの言うことなら、高いとこでも何でも平気って感じ。うちのももひながこうなるにはどのくらいかかるんでしょ?

では、食事編です。

おひる31713

これは人間のお昼。急に決まったことなのに、ごんちゃんのお母さんがたくさん用意してくださいました。
おにぎりに、煮物、ポテトサラダ、卵焼き、デザート、コーヒーまでありましたよ。

いれて31713

人が食事中はワンたちは隣のドッグランで待ちでした。「入れて」ってアピール中のきゅうちゃん。

おりこうだよ31713

お隣のスペースからネットの隙間を抜け出てきたももは確保され、繋がれました。こうなりゃ、お利口にしとくしかないね。

ワンたちもすごいご馳走だったのですよ。カリカリフードに、ブロッコリー、人参、鶏レバーのトッピング。
馬肉やヨーグルトのデザート付きでした。

ヨーグルトだらけ31713

お口回りをヨーグルトだらけにして大満足のはっちゃん。

ももでへへ31713

でへへ31713

最後はうれしくて、楽しくてでへへ顔のももときゅうちゃんです。

コメントの投稿

Secre

No title

たのしそう~~!天気も良くて気温も高かったのではないでしょうか。日焼けは大丈夫ですか~?
わんこたちもおいしいご飯がいただけてたのしそうな表情ですね!

No title

楽しかったけど、ほんと、日焼け恐ろしいですよね。
いつも無防備だし。
例年、ゴールデンウィークくらいから気温が20度超えたりするのに、今年は3月から。これからどうなるんでしょう?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR