寝ちゃった

先日、ももひながレッスンを受けているところで、スイスオルゴールを使ったオルゴールセラピーと言うのがありました。

riraxtukusu3213.jpg

すぐにリラックスして、寝かけているひな。

neru 3213

完全に寝るところまではいってませんが、気持ちよさそうでしょ?

一方、ももはすぐ横のケージの中で、鼾をかいて寝てました。ある意味、すごいです。もも。

おまけ。

先日のフレンチの唯一撮ったデザート。

デザート3913

みんなおいしくて幸せでしたぁ。

コメントの投稿

Secre

オルゴールって家には無いのですが
ワンコも癒されるのですか?
欲しくなりました。
オルゴールのCDならよく見るけど
あれじゃダメかな?

Re: タイトルなし

う~ん、私もよくわかりませんが、その時聞いた話では、同じオルゴールの音でもCDでは脳のアルファ波が出ず、生のオルゴールだと出るらしいです。
リラックスだけだと、CDでもいい気がするけど。聞かしてもらったのはオルゴール療法と言うのに使うもので、一つは20万、高い方は70万近くするらしい、、。とても私には手が出ない。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR