またもや

またもや大変ご無沙汰です。

春2713

筑後川はすっかり春の陽気。土手の黄色いポヤポヤは菜の花です。日曜には23℃の予報も出てます。もう初夏?

ご無沙汰してる間に、またいろんなことがありました。

22113.jpg

2月下旬にはももひなにお留守番してもらってこんなところに出かけたり。夕張です。

あーさーあんじゅ22713

アーサーくんやアンジュちゃんとセラピー活動に行ったり。(セラピーの事はまた別の日に。)

GCTと言うテストを受けたり。ひなは4度目のトライで合格しましたが、ももはもっとやさしいテストを受けたのに、落ちてしまいました。(泣)

momo正2213

4月から勤務が忙しくなりそうです。それと少し、ワンコの勉強をちゃんとしたいので、これからはブログを週1回から2回を目標にUPしたいと思います。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR