犬生相談

初めての相談です。
私はもも、おんなの子、3才。独身です。
この頃、お母さんが「太っちゃいけない」と言って、すぐ、ご飯を減らします。
それで、いつもいつもお腹が減って、、
お母さんは自分は太っているくせに、いつもおいしいものをたくさん食べてます。
ずるいです。人間はみんな同じですか?

みんなはいつもどのくらい食べてるんですか?
おなかが空いた時はどうしてますか?
私はこの頃、いつもいつも食べ物のことばかり考えています。
どうしたら、お母さんの目を盗んで、食べ物を盗れるか、今日のおやつは何?いくつもらえるの?
今朝もあんまりお腹がすいたので、お母さんがご飯の支度をする時に、顔を入れてつまみ食いをしようとして、こっぴどく怒られました。初めてだったのに、、。
chance9811esa.jpg


お年頃なのに恥ずかしいとお母さんは言うけど、食べた~い

食欲の秋だと言うのに、おなかいっぱい食べられなくて、いやです。
お母さんにたくさんご飯やおやつを出させる方法がありますか?
教えてください。
こんな私はおかしいですか?

犬生の達犬のみなさん、どうしたらいいか教えてください。


ももの母です。
今日、仕事から帰って、洗濯物を取り入れ、ふと、ももに目をやると、私のおパ〇ツを口に咥えて走り回っています。

「もも、ちょうだい」と言っても逃げ回ってたのに、「もも、おやつよ。ハウス」と言うと、途端に口から放り出し、舌舐めずりしながら、そそくさとサークルに入って行きました。おやつを見せてもいないのに
証拠に、おパ〇ツを振り回しているところをよっぽど写そうかと思いましたが、余りにもおパ〇ツが見苦しいので、やめました。

私は悲しくてたまりません。うちの娘はいつからおやつしか理解しない子になったのでしょうか?
今から、聞き分けの良い、いい子に育てなおすことはできるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ポチッと押してほしいだワン 

コメントの投稿

Secre

No title

おパ○ツくわえて走り回るのもやりますし、
オヤツしか理解しないのは、ビーグルの性(サガ)ですなe-284
ビーグル飼いとしては、開き直ることをお薦めしますv-363
こんなんじゃダメv-361

No title

姫はは様

ご回答ありがとうございます。
性ですかぁ。フ~ツ(@_@。
上品に育てたつもりなのに(うそです)
性ですかぁ。

現実を受け止めなければ、、。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR