元気です!

ずいぶん長くご無沙汰でした。

ももひなは元気です。

nanohana2713.jpg

この3週間くらいの間に梅の花だよりも聞かれるようになり、筑後川では菜の花が咲き始めました。

この間何をしてたかと言うと、私の仕事の契約が3月で切れるので、辞めるつもりでした。が、結局再雇用のための試験を受けることになり、1次試験が終わり、今度の土曜が2次試験です。
それで、何となく、バタバタとしてました。

その間にあったことを少し、ご紹介。この間にももひなは健康診断を受けたりしました。

byouinn12813.jpg

診察前。緊張感漂ってますねぇ。

なにするの?12813

診察台の上で固まるひな。

おわった12813

終わってホッとしているももひなです。

犯犬2

こんなこともありました。
ひなは一人で留守番させられてヒステリーをおこして、サークルの中で物をビリビリにしたりすることがありますが、ももはいつもはお利口にお留守番できます。
この日は、お留守番中にう○ちがしたくなって、でも、サークルの中ではしたくなくて(おしっこはシートで平気でします)パニックに陥ったんだと思います。私が帰宅すると、こんな状態。
サークルの中の敷いたものもペットシートもビリビリ、グチャグチャ。

2月11日には海にも行きましたよ。

はちきゅう21313

はっちゃんと跳ねてるきゅうちゃん。

ふーうみ21113

海大好きフゥーさん。

掘るもも21113

公園でも、海でも変わらず、掘る、ほる、もも。

海だよ21113

波打ち際を散策中のはっちゃんとひな。
この頃までは良かったんです。

ひなうみ21113

これから、みんなが引き上げても、他の人や私がいくら呼んでも、聞こえないふり。私の姿も目に入らないふりで、ずっと走り回るひな。40分以上、逃走してました。
は~っ

この後、バブルバス初体験や別の日にはひなのセラピーがあったり。いろんなことがありました。
それについてはまた今度。

コメントの投稿

Secre

No title

ももひなまるさんの地方は、もう春も近い~!ってかんじですね!
茶々丸地方は、今日も雪がチラチラしています。
ひなちゃんの、40分もの自由行動は何か考えるところがあったんですかね~
でも、みんな海は楽しそうです。

試験頑張って下さい!!

No title

ももひなまるさん、しばらく更新がなかったので
気になってました

ももちゃんもひなちゃんも元気そうでなによりです(^.^)
今頃は試験の真っ最中かしら・・
頑張ってくださいね

No title

茶々丸ママさん

こちらはずいぶん暖かくなってきました。
ちょっと暖かいとひなは川に入ります。

ほんと、私の事が目に入らないふり、ふだんは小心者のくせに、こいつ~と思いました。
試験終わってホッとしてます。

No title

はるchanママ  さん

すみません。気にして頂いて。ありがたいです。
うちは親子共々元気でした。
子供たちはエネルギーが余っているようです。
結果は分かんないけど、試験済んで解放感大です。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR