上品な子、ワイルドな子

23日、水曜はアニマルセラピーの日でした。

こんにちは12313

活動の前のドッグランでご挨拶中。

a-sa-moka.jpg

この日の参加はアーサーくん、トイプーのモカくんと。

じろ12313


ジローくん。後でご紹介する柴の豆ちゃん。

この日は、初めて活動に参加する利用者の方が多かったのですが、一目見た時は、ひなより体の大きい、アーサーくんやジローくんより、ひなを見て怖いとはじめは言われました。
何ででしょ?見ただけでひながワイルドって分かる?(笑)
でも、触ってもらったりすると、すぐに、みなさん怖くなくなって笑顔に。
表情が大きく変わりましたよ。

無事、活動が終わって、ジロー君以外の子はお散歩に。

お散歩12313

許斐山(このみやま)と言うところを少しだけ散策しました。登山道の傍の神社でお参り。

ちぇっく12313

川があるとすぐにチェックするひな。

どろひな12313

足元を見てください。歩き始めてすぐ、川を渡る時に泥に突っ込んで足はドロドロ。本犬はへっちゃらですが。

豆正12313

柴の豆ちゃんはちゃ~んと歩いて汚れてませんよ。アーサーくんも。

モカ正12313

上品なモカちゃんはずっとママがだっこ。20分以上?

はい、ワイルドなひなだけが足をドロドロにしたお散歩でした。本犬は楽しそうでしたがね。

コメントの投稿

Secre

No title

セラピーお疲れさまでした!
ひなちゃん、キャンミルもドロドロ派だよ(笑)

ひなちゃん、お疲れ様でしたー\(^o^)/
お散歩で疲れも吹き飛んだかな?
ひなちゃんでワイルドなら、じゅにあは…Σ(゚д゚lll)
元気が一番よね☆

楽しいのが一番!

ほんとだ、ひなちゃんの足真っ黒ですね~~笑
でも楽しいからいいんですよね。雨の日とか雨上がり、水たまりとか平気かな?それともわざと入っちゃうタイプ?!

No title

キャンディ’ズママ  さん

歩いてて、片やドロドロ、片やきれいなままって不思議です。
ワンコでもベチョベチョや濡れるの嫌いってこもいるのに、不思議。

キャンミルちゃんも元気いっぱい、自然派ですもんね。

No title

まめこ さん

いえっ、ひなは人前では猫かぶりますが、ワイルドですっ!
自慢して何になる?
はい、元気で今まで病気で病院かかったことないのはいいですねぇ。

No title

ほりゆり さん

ひなはこちらがきれいなところを誘導してるのに、わざわざ、ドロドロに突っ込んでいきます。
ま~ったく気にしません。楽しそうですよ~。ふ~っ。洗う時は悲しげな顔しますが。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR