ね~、かわいいのは私でしょ?

数日振りに筑後川に行けました。時折、冷たい雨が降って、風がビュービューで寒かった~。

hasiru12313

時々スイッチが入って走るもも。

はちまま12313

ワンコの世界でも、いつもモテる人はいますね。
筑後川で、モテると言えば、この人。はっちゃんママです。ワンコ達が絶対の信頼感を置いてます。

そして、ももひなが会うのは2度目のこの方も大人気でした。

sei 坪ねママ12313

JRTのつぼねちゃんのママ。みんな甘えに行きます。おかしいのは、いつもつぼねちゃんがワンコとママの動きをチェックしてること。

なでて12313

もちろん、ももも撫でてって行きますよ。すると?

私のママ

つぼねちゃんが「ママ~。私のママでしょ?」横目で「えっ?どうしたの?」のもも。おかしいでしょ?

うっとり12313

SUちゃんも撫でられてうっとり。

ああhん12313

SUちゃんのあぁ~ん、気持ちいいって声が聞こえてきそう。

ねえ見て12313

ずっとチェックしてたつぼねちゃん、「ねぇ、見て、私のママなのに!」って訴えてました。

そんなみんなの甘え合戦の中、マイペースなのがこの方。

ヴィヴィ12313

いつも平常心っていいなぁ。チキンハートの私に分けてほしい。

昼からはひなのセラピーに行きましたよ。それはまたね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR