それぞれの個性

筑後川に集まる子はみんなそれぞれとても性格が違います。

クラら9歳

初めましてのクララちゃん。引き締まったからだがかっこいい、そして、上品な子。

昨日、15日がお誕生日ですって。10歳なのかな?うちのももがギャーギャー言ってごめんね。

ヴぃヴぃ14513

ヴィヴィくんも声を聞いたことがない?いつもほんわかおっとり。

きゅう手作り1513

きゅうちゃんはフリスビーやボール大好きの元気いっぱいの子。昨日はお母さんの手編みのお洋服だった。
きゅうちゃんはお母さん命。ずっと離れません。

rri-1413

ラリー君もボールと走るのが大好き。アイリッシュセッター2頭連れのママの体力には脱帽です。

変顔1513

ボールを咥えて離さない変顔のラリー君。

テル6歳11413

こちらも初めましてのテルくん。6歳。狆は初お目にかかりです。みんな興味深々。

はち11413

大人の貫録はっちゃん。歩く姿も優雅だね。

風1413

まだパピーなのに、元気さと落ち着きを併せ持つフゥーちゃん。うちのももひなより堂々としてるもんね。

あら~っ、まだ半分も紹介してないのに、いっぱいになっちゃった。

続きはまたね~。

コメントの投稿

Secre

No title

いろいろな犬種のお友達がいていいなぁ(^.^)
はるはランに行ってもあまり仲良くしないので
なかなか友達になれません(>_<)

No title

はるchanママ さん

うちのももはワンコに挨拶はするけど、それだけ。ひなはひたすらボール咥えて鳥を追っかけます。でも、お友達に会えるだけで、うれしいみたいです。ただの散歩の時とは全く表情が違います。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR