おめでとう!!がいっぱい。

もう先週になってしまいましたが、筑後川のお散歩仲間の新年会があった日、11日はろくちゃんの1歳のお誕生日でした。

ろく32212

まだ2ヶ月のろくちゃん。赤ちゃん顏ですね。当たり前だけど。

ろく9112

半年後、9月です。すっかり顔が大人顔。

ろくごん113513

そして今朝のろくちゃん(手前の子)シュッと足が長くてかっこいいでしょ?
人もワンコも大好きなろくちゃん。このままスクスクと育ってね。

120120423223539848.jpg

そして、いつもワン達といっぱい遊んでくれるごんちゃんとろくちゃんちのおねえちゃんは今年成人式でした。
おめでとう!いいな!これからどんなことでもできるよね。若さがうらやましい(遠い目)
おめでた尽くしのごんちゃんろくちゃん家です。

そして、今日15日がお誕生日と言う、初めましてのワンちゃんにも会いました。その子のご紹介はまたね。

コメントの投稿

Secre

No title

出会ってから数か月ですが、ロク君の成長ぶりは素晴らしい。
最近は行動に落ち着きが出てきてこれからが楽しみですね(^^)

No title

yasu♪ さん

初めて会った頃のぷりぷりの可愛さも忘れられませんが、ワンコの成長ってすごいなとろくちゃんを見てもフゥーちゃんを見ても思います。
また1年経ったらどんなに変わってるんでしょ?

いつもありがとうございます( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR