臨時ニュースです!

臨時ニュースをお伝えします。
福岡県久留米市の住宅街の民家に賊2匹が押し入り、その場に居合わせた警察官に逮捕された模様です。
午後、8時頃、民家の立ち入り禁止の仏間に押し入った2人組の内、Mが仏壇からライターを盗んだところを、発見されたため、現行犯逮捕されました。
yogisyaM.jpg
こういう証拠写真があるのにかかわらず、取り調べに、Mはしらを切ってます。
yougisyaM29811.jpg
やってないとそっぽを向くMです。

一方、Hの容疑は?
hinaossituko.jpg
これは何ですかぁ
犯人Mは直前にトイレで用を済ませており、量からみても、容疑者Hの仕業と推定されます。

yougisyaH.jpg
容疑者Hは空き巣の常習犯なのか、取り調べに黙秘を続ける姿には余裕すら感じられます。
犯人Mのライターの窃盗はおもちゃ欲しさからと思われますが、容疑者Hの目的は何だったのでしょうか?
押し入ったことを顕示するため?一種の愉快犯でしょうか?

カーペットに見えるのは座布団で、生地の構造上修復には時間を要する模様です。

あっ、続報が入りました。

逮捕された後、逃走しようとして、走った犯人Mは、「おやつよ」と言われてすぐ、現場に戻ったとのことです。
なんだか情けない犯人像が見えてきました。
以上、現場からお伝えしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ポチッと押すんだワン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR