新年会だよ!

昨日は筑後川のお散歩仲間の新年会でした。
参加したのは12名。
2時間、良く食べて飲みました。

kamonabe11313.jpg

〆は鴨鍋。ほかに焼き鳥や唐揚げ、ゴボウの天ぷら、ホウレンソウサラダ。おいしかった~。

saramawasi.jpg

皿回しの芸の披露も。

今回参加できなかった方も次回はぜひ。

genki11113.jpg

ももひなは昨日はいたずらもせず、お利口にお留守番してましたよ。

コメントの投稿

Secre

No title

気の合う仲間との新年会は楽しかったでしょうね
ももちゃんとひなちゃん、お留守番ができるんだから
おりこうさんですよ(^.^)
たまにのいたずらは、ご愛嬌ってことで・・・(^_^;)

No title

はるchanママ  さん

ほんと、新年会、とても楽しかったです。

たまのいたずらねぇ。サークルのカバーをはぐって見てびっくりでした。

No title

幹事お疲れ様でした(^^)
普段の公園でお見かけする皆さんと印象が随分と違って、さらに仲良くなれた雰囲気です。
こういった催しを企画運営してくださったことに感謝♪

No title

yasu♪  さん

何か盛り上がりましたよね。楽しかったです。
それにしてもみなさんお強い!

お散歩仲間で新年会なんて楽しそう\(^o^)/
盛り上がるでしょうね☆
お留守番部隊、今日はお利口さんで一安心だね(笑)

No title

まめこ さん

新年会、実は初めての企画でした。
どれだけ飲まれるか分からなかったんだけど、みんなよく飲む!
新年会で、また一つ垣根が取れた気がします。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR