ふ~っ、今年も、ももひなは?

ももひな家は古い日本家屋です。夏は暑く、冬は隙間風が寒い。
玄関前の板の間のももひなは寒いだろうと、玄関のすりガラスののとこにはロールカーテンをつけ、ももひなのサークルの周りを断熱シートで、囲い、その上を毛布、そして、カバーをかけ、夜は湯たんぽもどきを入れ、、。

それなのに、それなのに、母の気持ちがわからない奴が、、。

悲惨11012

今朝、カバーをめくってみると、。あ~ぁ。

びりびり11012

反対側もビリビリ。破ってはサークルに引き込んで、ビリビリにしてました。

これでは何のための寒さ対策か?

ひな11013

犯人は一見素直そうに見えるこいつです。

そして、このビリビリになったシートを片付けていると、またもや。

もも11013

今度はこいつがバッグからクリームパンを取りだし、丸ごと1個食べてました。
手が届くところに置いてた私が悪いのですが。
もちろん朝ご飯は抜きにしました。

今年もこの子達はこの調子なんでしょうか?良い子にはなれないんでしょうか?

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんかと思った!(ももちゃん、ごめんなさい~)
ひなちゃんも やるときゃやるんですね~^^
きっと 心配するほど寒くないってことでしょう。
ももちゃん、クリームパン美味しかったでしょうね。
丸ごと1個なんて 夢みたいだったと思います(笑)

私もももちゃんだとおもってましたf^_^;)
でも、ももひなちゃんそれぞれ
いたずらしちゃったのねー
カミナリ落ちたかな?

No title

KEIKOPY  さん

パピーの頃は二人でつるんで、家具や床を齧りまくりましたが、それ以降、基本的にいたずらするもの、興味があるものが違います。ももは靴下、手袋の他はひたすら食べ物狙い。

ひなは隠れたところで、ビリビリにしたりです。

No title

まめこさん

えっ、まめこさんも?確かにうちのは悪いけど、、。

ももはサークルの中でいたずらとか破壊はしません。期待を裏切りました。へへっ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR