ももひなの初詣

ももひなの初詣をやっとしてきました。

ももひなはつもうで1712

ご近所の五穀神社で。もう初詣の方はいらっしゃらなくて、でも門松がまだあってよかった~。

撮影に非協力的な二人です。

こぶしき1713

神社のお隣の公園のコブシ。

こぶし1712

つぼみがぷっくりしてきましたよ。

今日の更新はこれにて~。

コメントの投稿

Secre

No title

今年は、風邪引いちゃったの初詣まだ行ってないんです。
いつもは善光寺に行っているんですが、人出が凄くって
ワンコずれには大変です。
ご近所の神社、とっても立派ですね。
ゆっくりお参り出来て、いっぱいお願い出来ますね。

No title

茶々丸ママ さん

善光寺一度だけ行ったことがあります。

調子はまだ戻りませんか?
早く初詣とか遊びに行けますように。

近所の神社は今は寂れてますが、昔は能舞台で能の奉納があったり盛大なお祭りがあったりすごかったらしいです。

謹賀新年

台北旅行の影響で、モモひなちゃんの初詣が遅れたのですね。

>撮影に非協力的な二人です。<

ハニカミ屋さんだったですね。
でも何時も落ち着いて、良い感じのお二人です。

私も、お正月のご挨拶していません。
遅れ遅れながら「謹賀新年」お目でとうございます。

私もやっと、ブログを始めたばかりです。
段々、元気がなくなって、更新間隔が開きますが、
今年も宜しくお願い致します。(応援)

No title

ijin さん

今年も美しい写真が楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

なんだかんだで、ももひなの初詣が遅くなりました。

ハニカミ屋さんなんて、なんてijinさんはやさしいんでしょ?何かこの頃非協力的なんですよね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR