一足遅いクリスマス

またまたご無沙汰しました。
今日はアニマルセラピーの活動日でした。今日は、みんな1日遅れのクリスマスバージョンでした。

今日の参加犬は全部で5頭。そして、今日は、トナカイアーサーやモカサンタなど、可愛かったですよ~。

となかい122712

ね、アーサーくん、かわいいでしょ?アーサーくんは首にも鈴をつけてトナカイさんになり切ってました。

トイプーのモカちゃんも活動中はとても素敵なサンタさんのお洋服を着てたのですよ。

まめ122612

まめちゃんもお帽子かな?活動中はクリスマスバージョンだったね。(終わって脱いだまめちゃん)

ひな122612

アーサー君のトナカイの角を借りてみました。
ひなも似合いますね。(何でも良く見える親ばか)

もかまめ122612

モカちゃんもしてみると、サイズが大きすぎて腰から角が生えちゃいました。

もか122612

でも、かわいい。かわいい子って得ね~。

ケーキ122612

母ちゃんが遊んでばかりで、クリスマスケーキもももひなは1日遅れで食べました。


先週、胃腸炎で、3日間何も食べられず、仕事以外は寝てばかりだった私。その後は風邪を引いたらしく、、。その時にいろんなことを考えました。
これまで、根が怠け者の私は1日でもブログを休むとずるずると書かなくなると、義務のようにほとんど毎日書いてました。
ブログを通していろんなお友達もできたし、初オフ会もブログが縁。他のブログを通して、病気のことやいろんなことを知ったりと、ブログを通して得たものはとても大きいです。
ただ、来年は公私ともに大きな変化がありそうです。毎日ブログを書く余裕がないかも。

これを機会にこの記事以降はランキングから外れたいと思います。
また、これからはボチボチ日記で行くつもりです。
どうぞどうぞ、これからも遊びに来てくださいね。
これまでポチッとしてくださったり、拍手をしてくださったり、ほんとうにありがとうございました。
感謝申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

体調もう大丈夫ですか~?
我が家も先週、主人が胃腸炎になって、やはり3日間ほど
食欲がなかったです。
最初の日は、とっても大変だったって言ってました。
寒い日が続くので、まだまだ気を付けて下さいね!

ひなちゃん、本当に似合っていますよ!
お友達の一緒だと、かぶり物も盛り上がりますよね~

No title

ひなちゃん 似合ってる! まるで自前のツノみたいですよ。

ボチボチ日記、どんどんおじゃましますよ~。
私も もう止めようか・・と思いながらも
ヨロヨロと続けています。
ブログを通して知り合った皆さんとの会話が楽しいから。
これからもよろしくです。

私もようやく風邪が治ってきました。

No title

うん、更新ないから気になってました。
私もちょいと前にやっちゃいましたが、私の場合、すぐに食べれるよーにはなったんですが、
熱が出たのでそれでヘロヘロに。。。
食べることができないと、ほんと体力消耗しますよね、もう大丈夫ですか?
お忙しい時期ですから、どうぞご自愛くださいね!

ブログはね、皆さんそれぞれお考えがあるでしょーが、
私は、ちょっと乱暴かもしれませんが、自分本意でいいと思うんですよ。
書かなきゃじゃなくて、書きたいとき、書けるときに書けばいいんじゃないかと。。
ブログ村を離れて、ほんと気楽に書くことができるよーにもなりましたしね!
ちょっと気楽すぎて、ドップリずぼらな更新になってますけど。。(;^_^A

ただ、こんな私のブログでも、毎日のように訪問してくださってる方々には、
毎日は無理でも、何日かに1回は訪問させてもらって、
時々コメ入れたりはしてますけどね。。

のんびりやっていけばいいんじゃないかと思いますよ!

No title

体調を崩されて、心身大変な思いをされたのですねi-241

これからは、どうぞゆったりと、ももちゃんひなちゃんのことを綴っていってくださいませi-228

私もランキングをやめたら、つらいコメントが急に来なくなって、本当にホッとしております。

心身の健康、それを第一に、来年のももひなまるさんの公私の変化、飛躍の年になりますよう、お祈りしております。

これからも、マリリン家一同、応援しておりま~す!(^^)!

No title

茶々丸ママ さん

あら~っ、パパさんも胃腸炎でしたか? 大変でしたね。
私はすっかり元気になりました。

海老蔵君のサンタすごくお似合い、かわいかった~。

No title

KEIKOPY さん

がんばって続けてくださいね。ずっと応援するんだから。でも、上の方に行くとつらいコメントも多いみたいですね。

KEIKOPY さんも風邪、からだきつかったでしょ?ほんと病気すると、ワンのお世話が、、、。KEIKOPYさんちはやさしいご家族がいらっしゃるからいいか、、。

No title

姫はは さん

うわ~っ、胃腸炎で熱も?私よりつらいわ。
私はすっかり元気です。明日からまた遊びます(笑)

ブログの件、ありがとうございます。
なんだかすっきりしました。これからぼちぼちやります。

No title

マリリン母 さん

胃腸炎で、きつい時に「マリリンちゃんはこんな苦しみを何度も、、。もしかして私より苦しかったかも?」とずっと思ってました。ほんと、病気して初めて苦しさが分かりますねv-409

ブログゆっくり書いて行きますので、お付き合いください。
でも、ランキングから外れたらつらいコメントが来なくなったって、あんまりだわ。ひどすぎる。

No title

胃腸炎って辛いですよね
私もなったことあります
もう大丈夫ですか?

私もブログは毎日ではなく、書きたいときに書いています
だから、間があいちゃうときもあるのですが・・・
それでもいいと思ってます
ランキングにも参加してますが、順位はあまり気にしてないかなぁ
これからも、マイペースでももちゃん、ひなちゃんの様子教えてくださいね

No title

はるchanママ  さん

ほんとですよね、書きたい時に書こう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ももひなまるさん
胃腸炎で大変だったんですね
もう、大丈夫なのでしょうか・・・?
そんなときに、気にかけて頂いてありがとうございます

さっき、MIX中型犬のランキングを捜しまわってしまいました^^;
少し、ゆっくり休んでくださいね
来年は、大きな変化のある年とか・・・
大変でしょうが、楽しみですね

書きたいときに書く!それが本来のブログ(日記)の在り方だと思っています
わたしも、悩むことありますよ^^;



No title

kurimiki さん

ご心配ありがとうございます。すっかり元気です。

コタロウくん、あと10日、寂しくなりますね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR