初めてのビーグルカレンダー

しばらく前になりますが、初めて参加したビーグルのカレンダーが届いてました。

某人気ブログのまねをして、ももをふだんは立ち入り禁止の部屋のソファに乗せて記念撮影。

kazrennda-momo.jpg

できるかな?思ったけど、おやつさえあれば簡単です。

karendna-6gatu.jpg

ももは6月のお誕生日に載ってます。
ほんとはひなも一緒の写真を載せたかったけど、ビーグルのカレンダーだしと気が引けて。
来年は一緒に!きっぱり。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3日連続の長時間勤務が続いたので疲れちゃった母に応援のポチッを。

コメントの投稿

Secre

ももちゃん、みつけたよー、
カレンダーと一緒に上手☆
ごほうびのためならやれるよね(笑)
ももひなまるさん、お疲れ様ポチッと

No title

おやつのためなら、がんぱれますよね(^.^)

ビーグルカレンダー、うちも買いました(^.^)
はるは、2月26日の誕生日に載っています

来年は是非ひなちゃんも一緒に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まめこさん

いつもありがとうございます。
私もまめじゅにちゃん見つけましたよ~。

ほんとおやつがあれば何でも、、、(笑)

No title

はるchanママ  さん

おやつを持った時の真剣さ、集中力が他にも生かせればいいんだけど。
はるちゃん、見ましたよ~。来年はひなもご一緒できるといいな。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR