お散歩の後は、即シャンプーに連行!

月曜の筑後川の続きです。

fuukyu121712.jpg

フゥーちゃんときゅうちゃん。おっきいのとちっさいのも仲良く遊びます。

minna2121712.jpg


ローリーちゃんときゅうちゃんも夢中で追っかけっこ。

watasimo121712.jpg

甘えんぼがたくさん集まる筑後川では、一人が撫でてもらっていると「私も」って他の子が加わる率高し。

nadete121712.jpg

ね、撫でてもらってこの幸せな表情。

syugo2121712.jpg

そして、1番のお楽しみはおやつの時間。うれしいね~。

ごんちゃんのお母さんやはっちゃんのお母さんから「ひなちゃん、自分も甘えたいって甘え声出してアピールしてるよ」とか「ひなちゃんいい子ねと褒めると必ずお母さんの方を見て褒められたよって言ってるよね」と聞いて、ひなかわいいと思った母でした。
ヴィヴィちゃんのお母さんも「やっぱりお友達と会うのが一番よね~。うれしそう」って言われてて、ももひなも私も大満足で帰るはずでしたが。

が、帰り際、車に乗り込む直前。
草むらに入ったひなは、どこかの子のう○ちに体を擦り付けて匂い付け。

ぎゃ~、ぎゃぁ~、やめてよ。

これで、即、午後からは仕事なのに、慌ててシャンプーしに行きました。

momosyann121712

iyada121712.jpg

ね、こんなだとため息出ますよね?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ため息の母とシャンプーで困った顔のももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR