ももひなと神戸へ

ご無沙汰しました。ももひなは元気です。
15日の土曜、仕事を済ませて夕方から、0泊3日で、所用で神戸にフェリーで、ももひなと行って来ました。

前回、ももは翌朝顔つきが変わるほど、激吼えでストレスだったようなので、今回は、フェリーのペット用ケージの中にもものクレートを入れ、カバーを掛けました。前回ほどのストレスではなかったようでした。
ひなも初めてで激吼えでしたが、もものように顔が変わることはありませんでした。

naranndeyo121612.jpg

都会で、二人並んで写そうとしましたが、並ばない、こちらを見ない。は~~っ。

121612.jpg

でも、いっしょのところには行きたい。

あそぼ121612

夕方行ったドッグランでも結局、二人で行動してました。

おりこう121612

お座りしてお利口にみえるひな。この日は、学生さんたちから、ひなはいっぱい可愛いと言われました。
こんなに可愛いと言われたの初めてです。

神戸のルミナリエを見たことがなくて、しかもルミナリエが17日までなので、16日夕方からちょっと数枚写真を撮るだけでもいいやとももひなは車で待っててもらって私だけバスで元町へ。
そしたら、一方通行の規制はあるし、人もものすごくて、列が何重にもなってゆっくりゆっくり進むのでした元町の駅から徒歩3分とネットでは見たけど、とてもとても。途中の看板に「只今会場まで45分」とあってまさかと思いましたが、ほんとうだったのかも。
結局、時間切れでバスから眺めただけで終わったルミナリエ。

ももひなはドックランで走っておやつをたくさん食べて満足だった神戸でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

どこでも元気でも、フェリーのケージは嫌らしいももひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

うわぁ!神戸まで?
ももひなまるさん、すごい行動力ですね!
私も真剣にフェリーでの旅行を考えた事がありましたが
たろうには難易度が高すぎと思われて断念しました。
ルミナリエ、たろうが家の子になる前に一度だけ行った事があるので
読んでいて 懐かしく思い出しました^ ^

No title

KEIKOPY さん

フェリーって、難易度高いですよね。四国に行った時は、ペットルームがなくて、車に乗せたままだったので、却って落ち着いてました。寒かったようですが。

ルミナリエ、それを目的に時間に余裕を持って行かないといけないみたいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR