カメラさんさようなら

やっぱり朝になってしまいました。

昨日の朝、コンデジの予備のバッテリーを買いました。
夜、コンデジが「レンズエラーを検知しました」って何度も。レンズも戻らなくなりました。ついにさよならのようです。あの、あの、バッテリー買ったんだけどどうせなら、バッテリー買う前に壊れて欲しかった。

気を取り直して昨日の筑後川。

hachi121412.jpg

のんびりのはっちゃん。大人の風格って感じで大好きです。後ろはきゅうちゃん。お母さんから離れませんよ。

vivvisei121412.jpg

控えめなヴィヴィちゃん。おやつの時も1番離れて待ってます。

kaesitekurenai.jpg

この頃、ウオォォォォッとやたら雄たけびを上げるひな。この時は、ももにボールを取られたんで。

kesiote121412.jpg

叫んでも返してもらえないので、いじけて、横目で見てるひな。それに比べてどーも感じてないもも。

onegaisimasu121412.jpg

昨日は少なめ、8頭でした。はっちゃんの陰で見えないろくちゃんと、ごんちゃんがいます。

夜のちょびっと忘年会は?

marucyan121412.jpg

町のど真ん中に出現したカキ小屋。

kaki121412.jpg

nikutoka 121412

tairagi121412.jpg

タイラギと言う、貝のお刺身。

iseebi121412.jpg

もちろん、高くて手は出なかったけど、伊勢海老なんてのもありましたよ。

火の傍で暖かくて、カキが口を開けてバシッと汁が出る度にキャ~ッ。笑い転げたちょびっと忘年会でした。ちょびっとと言うのは、ミーティングの後で時間が短かったので、年末にもう一度したいと言う話になってます。
何度?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日はカメラを買いに行かなくちゃいけない母に慰めのポチッを。





コメントの投稿

Secre

カメラの故障はブロガーとしていたいですね(T_T)
しかもバッテリー買った後って
ご愁傷様です…。

ひなちゃんかわいーですね、無理やりとったりせず、仲良し仲良し(^-^)/
ももちゃんのしらんぷりも笑っちゃう☆
焼きガキ食べたいですねー\(^o^)/

No title

まめこさん

ほんと、いきなりで、バッテリーも買った後なのに、泣きましたe-447

焼きカキ、北海道、おいしいでしょうね。北海道の海産物たまりませんよね。ジュルッ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR