ひなのアニマルセラピー 12月

おはようございます。ももひなのクレートのカバー作りを夜中の2時までがんばってた母です。
昔から、大事なしなきゃいけないことがあると、つい他の事をして、大事なことをしない私です。
ふ~~っ。
今日は整体(片道2時間近く)に行って、夕方から仕事の面談、ミーティング、同僚との忘年会です。
明日は朝1から仕事だし。ふ~~っ。(言い訳が多いももひなの母でした)

さて、水曜12日はひなのアニマルセラピーの日でした。

mokaasa121212.jpg

この日はアーサー君とモカちゃんが一緒でしたよ。

a-sa-121212

アーサー君は、いつも落ち着いててお利口さん。利用者の方にもいつも「アーサーくん、アーサーくん」って声がかかる人気者です。

もか1121212

しばらく前になりますが、私たちのセラピー活動を紹介する記事が、夕刊ですが、1面におっきく載ったのです。
モカちゃんはママと素敵な写真つきで。

おりこう121212

その中で、「ひなは以前は人が怖かったんだけど、セラピー活動でずいぶん変わった」と言う、私のコメントが載りました。

チョイ早クリスマス121212

(ちょっと早めのクリスマスバージョンのひな)

その記事を偶然見たと言う、インストラクターの方から「ひなちゃん、人が怖かったの?こんなに人好きなのに」と言われました。

えへへ

笑顔も昔より増えてる気がします。えへへのひなでしたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日は今日のうちにブログUPができるように応援のポチッをお願いしま~す。

コメントの投稿

Secre

ひなサンタちゃんかわいいですね\(^o^)/
セラピーひなちゃん活躍しているんですね☆
こんな笑顔のひなちゃんが人が怖かったなんてねー
ももひなまるさんの愛情で、人が好きになってきてくれたんでしょうね(^-^)/

No title

まめこさんへ

たまには、100均以外でちゃんとしたのを買ってやらなくちゃと思いつつ、、。(笑)
セラピーで、ニコニコで撫でてもらったり、おやつをもらったりするので、だんだん年配の方も好きになってきました。
前は若い女の子オンリーでしたが。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR